見出し画像

天網恢恢疎にして漏らさず

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
正位置二日目。いよいよ完全復活かっ!
ま、たまたまなんだけどねw

No.11 正義・・・正義・名誉・正しい結論・正しい判断・公平・契約・バランス

あなたの行いと心の在り方が正しいときは、幕の後ろにある世界へと進むことができますが、行いや心の在り方に偏りがあるとき、あなたは厳しい裁きを受けるでしょう。正義の前で嘘はつけません。あなたの事は裏も表も、全てお見通しなのです。

TAKARA TAROT

ペンタクルの5・・・貧困・経済的損失・トラブル・不健康

目に見えているモノばかりに気を取られているせいで、本当は豊かである事・救いや気づきがある事に気づけていない


まとめ

天網恢恢 疎にして漏らさず。
因果応報。

今の自分は、自分が望んだ結果なのです。
天や時代や人を恨まず、今一度自分を省みましょう。

そうすれば見えてくるはず。
恵まれた自分が。
感謝するしかないと言うことが。



またこの言葉を載せておこう。
何度でも。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか人格になるから。
人格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザーテレサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?