見出し画像

奥さんが守ったお正月🎍

~~~ヾ(^∇^)あけおめー♪

静かな元旦、イイねえ(´ー`)
今年も平和な一年でありますように( ー人ー)

大晦日にやっとインフル解禁になった奥さんは、病み上がりの身体を押して買い物に駆け回り、こんな素敵なおせちを作ってくれたよ(;Д;)
もう今年は諦めてんだけどねえ。
らしい元旦を迎えることが出来て幸せ💗

と言うことで本年度一発目のタロット。

No5. 皇帝逆・・・頑固・過信・独裁的・力不足

コインのキング・・・安定力・実現力・地位・経済力・富・経営者・財産

まとめ
今年を占ってみた。
逆立ちした皇帝のように、頑固で頑なになってしまいそう。
謙虚さが必要。それさえあれば、鬼に金棒。
何しろコインのキングなんだから、名誉・名声・収入アップ・成果が実る・認められる・昇進・ボーナス・自己管理が吉ということ。

大切なのは、他人の力を当てにしないこと
自力で行ってみよう。

いい結果がすでに出ているんだから、後はそこに向かって突き進むだけ。
いい一年になりそうだねぃ(´ー`)




★独り言
今日から全てのルーティンを元に戻す予定。
朝のストレッチも45分、みっちりやったし、後は夕方のウオーキング一時間を頑張るだけ。
今日は神社に散歩に行こうと思ってる。
神社二つ掛け持ちしたらダメかな!?ww

体重が73㎏まで戻った。
腹が出てきたような?!?
又すぐにへっこむだろうけど。

奥さんが心配。
顔色が悪い様な気がする。
見事に正月を守ったもんね。
寝正月にさせてあげよう。
夕方のお雑煮は僕が作ってあげよう。
ちょっと癖つよだけどね😏フッ
冷蔵庫の野菜、全部入れてやるんだw
どうなるか知らんけどww

今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします 🌅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?