見出し画像

tosiko.G

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒くてそれなりの朝になって来たねえ。
朝、顔を洗う時も気がびしっと引き締まるしね。
やっぱり冬は、こうでなくっちゃ(´ー`)
寒さも暑さも好きw

No.12 逆さま男・・・犠牲・忍耐・奉仕・障害・困難・ボランティア

カップのペイジ・・・心を満たしたい・愛されたい・頼りたい・好きなものを見つけたい

まとめ
ストイックに深く内に入り真理を探索する人。
その素直で純粋な心が周囲の人を癒し、また勇気付けることでしょう。
まだ結果は出ていないかも知れません。
でもいずれ必ず結果は出ます。
あなたの理想を上回るほどの結果が。
キーワードは、視点を変えることです。
いつもとは違う視点で物事を観てみましょう。
何かが見つかるかも知れません。

なかなかうまくまとまったw 上出来(*´∀`)つ




独り言
創作意欲が止まらない。
昨日一昨日とずっと書いてた。
楽しくて仕方ないw
今朝、置きがけに新しいストーリーが浮かんだ。
それも妄想が止まらない(*´Д`*)
あと一人、自分が欲しいw

全うな小説を電子書籍にしたいけど、ペンネームは変えた方がいいだろうなあw
ちょっとtosikoじゃヤバイだろうしw
別垢作るか⁉

それとNTRとゲイも変えた方がいいかなあ。
このNOTEを見てくれている人なら分かってくれているんだけどね。
何でも食べる食い意地が張った変態野郎だってことはww

でも知らない人は戸惑うだろうし。
それも別垢だな。
名前は、tosiko.Gって言うのはどう?w

それと、記事の最後にCMを載せることにしたのでヨロピク(´ー`)



僕たち夫婦のNTRの始まり。

親友の影を払拭しようとして、妻の大嫌いな弟に寝取らせた話。続編。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?