11月14日 火曜日 徒然日記 何気ない毎日を…その2

皆さん、おはようございます、徒然日記のお時間です。今日も徒然と綴っていきたいと思います。どうぞ最後までお付き合いください。

いやぁ、それにしても、冷え込みが凄いです。いい天気だから、散歩も悪くないのですが、すっかり出不精になってしまいました…

今日も昨日飲んだから、とても調子が悪いですが、それでも一応仕事、ノートパソコンと向き合っています。
お酒止める気ないのかなぁ…寝つきはいいのですが、何しろ早起きで…今日は4時半起きです…

あと昨日は、久しぶりに寝落ちしました。楽器配信を見ていたのですが、斉藤和義を4曲ほどリクエストしました。
そのまま、イヤホンマイクして寝落ちです。
布団で寝たから、その分は調子悪くないのですが、やはり眠りが浅いです…

そういえば、紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね。
取り敢えず、注目しちゃったのは、旧ジャニーズのタレントは一組も出ないみたいです。
まぁ、あれだけ大きな問題になっちゃいましたからね、致し方ありませんね。

個人的に注目なのは、マンウィズアミッションとか、10FEETとかですかね。ロックは迫力があります。「第ゼロ感」イカしてます。

あとは、石川さゆりに「能登半島」歌ってほしいですね。いつも津軽海峡と天城越えですから、ちょっと飽きてます…

あぁ、あと音楽関連でいうと、ポケカラ、とても調子悪いです…
っていうか自分の調子が悪いのか…全然音拾ってくれません…そんなに音程外れてるのかなぁ…
official髭男dism何かは仕方ないとして…

一回喉の手術したからかなぁ…

私、アルコールと薬の大量服用で、心肺停止の重体に陥った事あるんですね。
で、喉から管通して呼吸して、手足拘束と声が出ないことの恐怖を知りました。ホント、よく死にませんでした…

うつ病で普段から死にたい死にたい、って思ってた自分ですが、いざ死を目の前にすると、怖くなるみたいです。

急に重たい話になってしまいましたが、まぁ、ある程度自分のことは書いておきたいなぁ、なんて思いまして…
それもまた、徒然です。

で、話がまたガラリと変わりますが、相撲始まりましたね。
一年収めの九州場所、一年って早いなぁ…年々時間が加速されていきます…

少し焦りを感じることもありますねぇ…
チコちゃんじゃありませんが、ボォッとしてたら、直ぐに一生が終わってしまう気がします…

だからこそ、自分は文章を書くんです。
何気ない毎日を、生きた証を深く刻むために…

と、真面目なことを書いたところで、丁度いい文章量。
皆さんも何気ない毎日を、かけがえのない毎日を大切にお過ごしください、何て事を思う今日この頃でした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?