見出し画像

面倒くさがりの為の腸活

このブログは
食事から摂るのがめんどくさい
もっと簡単に腸活したい
運動とかしんどい

そんな方向けに書いています

なので、食生活の改善、運動、睡眠と言った事に一切触れていません
(最後1文だけ書いてますが笑)

それでは、面倒くさがりなあなたの腸を改善するひとつの方法をお伝えします

ビオスリー

ビオフェルミンs

難消化性デキストリン

セルロース

これらをAmazon等で買って下さい

後は飲んで下さい

これで私の腸は劇的に改善しました

なぜ、上の商品が必要なのか説明していきます。

ビオスリー
ビオフェルミンs

腸内細菌が極端に少ないと、もう増やすことが出来ません。
なので
新しく腸内細菌を入れなければなりません
入れる細菌の量が少ないと、生き残ってくれないので
色々な種類の細菌を大量に入れる必要があります
そこで、この二種類の錠剤が役にたちます。

難消化性デキストリン
セルロース

このふたつは、食物繊維です
腸内で細菌を飼っていくにはエサが必要です
そのエサになるのが、食物繊維です

しかもめんどくさい事に

不溶性食物繊維
水溶性食物繊維

このふたつを摂る必要があります
しかもバランスは
不溶性 2 水溶性 1
これベストのようです

難消化性デキストリンは水溶性食物繊維
セルロースは不溶性食物繊維
そう、このふたつがあればとりあえず手軽にバランスよくとれるのです

食物繊維はお腹が緩くなるので、最初は量を少なめに摂るといいかもしれません
便秘無縁

これで、とりあえず腸内環境を迅速に良くし、体調を整え
少しづつ食事を変え、運動をしていく

これを読んでくださったあなたの腸内環境が1日でも早く良くなる手助けになれば幸いです

※長文でグダグダ読み進めて結局何も得られない定番のブログを書くのが嫌だなーと感じてきたので
今回からは回りくどいの辞めました※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?