見出し画像

お勧めしたいこと【ランニングYouTube】

ここ1年くらい続けている趣味ですが、朝走りながら、ビジネス系ユーチューブ、教育系ユーチューブを聞いております。

見ているのではなく、聞いています。

だいたい平均で週5~6回(1回=1時間=10キロ)走ってます。

自身が成長出来ていると感じるこが本当に楽しいです。

心と体の成長を同時に実感出来る活動⇒朝ラン&ビジネス系ユーチューブ。

走りながら、さまざまなユーチューブを聞くことで、インプットする。

そうするうちに、新しいことをいろいろやってみたいと思うようになりました。

向上心も高くなり、2020年に入ってから「1週間に1冊本を読む」という目標を立てました。

正直今までは1年に1冊程度でしたが、現在7月17日時点で今年に入ってからビジネス本160冊読破しております。

読書習慣も本当によく、この活動も今後継続していきたいことの一つです。

こんなに人を変えれる「運動習慣」ってすごいですね。

運動習慣は、本当に人生を変えます。

新しいことに挑戦したいと想いった人は、是非運動習慣をお勧めします!

特にランニングYouTubeがお勧めです!

よろしければサポートお願いします!頂いた分はこれからのノート執筆活動に使わさせて頂きます。