見出し画像

ケバブライス食べたくなったので秋葉原の行きつけのケバブ屋さんへ行ってきました。

今晩わ((ृ ु*`ω、)ु🌙⭐゜➕🌃🌟🌛)
トシマサです。☆d(´∀`*)



天気がめちゃくちゃ良かったので午前中から1週間分の衣類の洗濯👕👚┣👕━🎽━👕┫✨
を、して#秋葉原 の #ケバブ店#ケバブライス を食べたくなったので、#秋葉原 へ行きました
🚴💨💨💨




#UberEATSのレストランパートナー で、個人的にもすごい仲良くさせてもらっているお店です。

知っている人は知っているし、知らない人は知らない #モーゼスさんのケバブ です。

#上野#アメ横 にも姉妹店があるって言うのは店員さんに聞いてたんですけど、

店員さんの接客が素晴らしい

店員さんの日本語が上手だし、接客態度もハキハキしているし、お客様ともよく会話して和やかに注文された品物を提供しているなーって毎回感じます。

俺が #ケバブライス 注文する時は毎回、

今日、UberEATS忙しい?
いっぱい無理して。
雨の日も頑張って。



#ドSな会話ふっかけてくる店員さん ですが、

俺も負けずに、



コーラおまけして。
ライス大盛りいつもので。
外で食べると寒いからストーブ置いてよ。


お互いに顔の知れた者同士という事で、
ハッキリっと要望や言いたい事を
笑顔で言い合ってます。
(*´>∀<`*)キャハッ



かれこれ2年くらいの付き合いです。
週1回のペースで食べに行ってます。
😉💕✨

下の写真のは、
#ケバブライス に#チリソース #ご飯大盛り ➕#ドリンクです。
#ご飯 🍚 の上に #キャベツ と#スライスしたトマト🍅をひいて、#牛肉🐮 と#鶏肉🐦をかけてくれます。
#牛肉 🐮と#鶏肉🐦の割合も申告すれば、加減してくれます。俺は、もちろん、#特盛 です。
ʬʬʬ😂👏🏻✨∠(゚Д゚)/イェーイ


たまに、#コーラ じゃなくて #烏龍茶 くれます。
俺の健康に気を使ってくれているのかと思うけど、烏龍茶しかないって言われました。


でも、#ドリンクをタダで頂ける だけ嬉しいです。



この店は、

UberEATSの配達員やってます


って、申告するだけで、#ドリンクをタダでくれます。



でも、そもそもドリンクはタダで皆にくれるみたいですけど渡し忘れとかあるので#自己申告 は絶対にした方がいいかもです。



俺の場合、自己申告を超えて図々しいくらいの態度で注文しているので店員さんも面白がって、



辛いチリソースかけるわー
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



とか返して来るのでお互い図々しいです。





#UberEATSがなかったら会うことなかった

思うし、#こんなに頻繁にお店を通うこともなかった と思います。



#UberEATS やってて配達員自信も贔屓にする

店があるなーって思ってるし、それならお店も売上が出るから#UberEATS を試してみてよかったんだと思います。

実際に、UberEATSを利用した店は、ほとんどが利益出てるんですよね。

ネットではなかなか出てない情報ですけど、お店のオーナーや社長さん達、チェーン店の地域マネージャーの決済を握ってたりする地位の高い人達と話す機会も、今までのキャリアの繋がりの中で「俺」は、情報交換する機会があるので皆、儲けているようで嬉しいです。


それに、色んな店でコミュ力高い店員さんと話すと笑顔で、

UberEATSってすげーな!!

売上結構いいよ!!

って話されながら、笑顔で俺の肩叩かれます。

これが女の子の店員ならいいけど大体がおっさん店員だから、嬉しいけど痛い。

もう少し優しく叩いて。(笑)


でも、正直嬉しいですよね。

配達しかしてないないのに褒められるって。

配達してお金もらえるのが1番嬉しいですけど、こうやって直接言われるのもモチベーション上がるしいいなって思います。





俺の場合はこんなんですけど、他の人は違うことでモチベーション上げるやり方あるんでしょうね。



まぁ何が言いたいかというと、

人生楽しく行こーぜ
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

ってことですね。

今、1番面白いですよ、俺は。

やりたくない事やらないしやりたいことしかしないです。

この記事だって書きたいから書いてるし、気が乗らなかったら書きません。

UberEATSってそういう事を可能にしてくれたたからそれだけでも感謝してます(*´▽`人)アリガトウ♡



あとは、12月なんだからクリスマスパーティ主催して欲しいな



って思います。

タダ飯食いたいです。

でも、どっちでもいいかなー。

部屋にこもってゲームもしたいし。

ネットフリックスでアニメも観ながら暴飲暴食もしたいから。



やりたいことだけやりたいっす。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?