見出し画像

6/15(木)21時〜Abema Primeに出演します!

こんにちは!
都市伝説を語る会の主催のニコラ・テツヤ(Nikola・Testuya)です!


2023年6月5日(木)21時〜放送のAbema Primeに生出演します!(笑)

この日のテーマは「都市伝説を信じる若者たち」という事で、なんと都市伝説特集です(笑)

前回はAbema的ニュースショー様から大塚での都市伝説カフェ会を取材していただきましたが、今回はなんと生放送に生出演です!(笑)

今年に入って、初耳怪談(3回)、Abema的ニュースショー、そして今回のAbema Primeと5回目のテレビ取材です(笑)

めっちゃ、緊張すると思いますが、今から楽しみです♪

番組ご覧になられた方は、温かいコメントいただけると嬉しいです!

【ABEMA】
「#アベプラ②都市伝説やデマ情報をなぜ信じちゃう?EXITと議論」↓↓

https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p4864

番組のYoutubeはこちら!


〜毎月開催中〜都市伝説を語る会はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?