コンプレックスからの解放

人は常にコンプレックスを感じて生きています。ではなぜコンプレックスを感じるのか。それは人と比較することから生まれます。私たちの思考は常に外側を向いています。絶えず外からの評価を意識したり、人と比較して判断してしまいがちです。これは子供のころからの教育に原因があると私は考えます。そして、私たちはコンプレックスを植え付けられています。子供のころから常に評価され、ジャッジされてきましたよね。それは親からそういう教育を受ける。学校の教育もそう。そして社会に出てからも評価され続けるわけです。社会に適合できる人材をつくるために。これは支配層に都合のよいロボットをつくるシステムとして組まれているわけですね。そして誰もがその評価に対して満足のいく結果を残せるかというとそんなことはありえないのですよね。そこで差がつくわけですね。そこでコンプレックスが生まれるわけです。このコンプレックスが根底にあると、人に対して威圧的に振る舞うようになります。特に自分より下に見ている相手に対して威圧感になりますね。たとえば、奥さんに対して威圧的に振る舞う旦那とか、部下に対して威圧的になる上司とか。根底にコンプレックスがあるために理論武装をして自分が正しいということを証明するために相手を叩いてマウンティングしたり。SNSでもよくやってますよね。常に戦いの姿勢になるわけですね。この傾向は女性より男性に多いですね。男性は常に上下の関係を意識して生きるよう教育されてきたしね。社会でも常に猿山を目指すように仕向けられ、より上に立つために競走を強いられるわけですね。そして社会でも人に影響を与えられたり、より人を集めることができる人を評価するわけですね。これは、そうなるように支配層が仕組んできたことなんですがね。奴隷同士を競い合わせ、戦わせ、そしてそこから上がってくる富を吸い上げるシステムですよ。オリンピックはまさにその雛形ですよ。オリンピックの始まりは上流階級が奴隷同士を戦わせ、その戦いを楽しむというやつですよ。もういい加減、戦うのやめませんか?疲れますよね。みなさんは子供のころよりコンプレックスを埋め込まれてきたのですよ。その目的は人を不調和にする為ですよ。コンプレックスから解放されると戦う必要がなくなりますよ。どんな状況でも自分自身を生きていたら満ち足りるわけですよ。私たちはこのコンプレックスを過去世からも経験し続けているために、潜在意識下にしっかりとこびりついているのですよ。過去幾度となく戦ってきたのでね。たとえば政治活動などは戦い争いの典型ですよ。常に戦ってますよね。地球人は感情が豊かだと言われています。宇宙でもまれにみる感情が豊かな星のようです。私たちからすると普通なんですがね。ある意味、この豊かな感情を経験するがために地球に転生してきたともいえるでしょう。しかこの感情が豊かゆえに、様々な負の感情などが潜在意識に蓄積されているわけです。皆さん、悟りという語源をご存知でしょうか?これは差をとるということなんです。差をとるということで悟りなんです。差というのは、社会の中で常に他者と比べて戦いながら上下の差をつけてきた感情、常に外側に意識を向けて他者と比較しながら、コンプレックスから行動することで自分本来の方向と違う社会的な価値観、社会的な集合意識などに合わせることで得られる優越感、達成感にすぎないわけです。自分本来の内側からの声ではないので常に違和感がつきまといますが、本人はそれがなぜなのかわからないわけです。ほとんどの人がそれで今世を終了し、また来世にこの課題を持ち越すことになります。誰かによって埋め込まれた価値観によって。

私たちの行動の原理は、ほとんどこの潜在意識からの情報によって動かされているといってもよいでしょうね。では、この潜在意識に溜まった感情や自分に必要のない外側からの情報をクリアにしていくのがアクセスバーズです。支配層は私たちの負の感情、重い波動が大好きなんです。なのであえて重い波動を私たちが出すように仕向けてくるわけですよ。マスコミなどを使ってね。アクセスバーズを受けることでこの重い波動が軽い波動になっていくことができるのです。あなたに必要のない情報、感情がクリアになっていきます。アクセスバーズは32箇所の頭のポイントにエネルギーをアクセスすることで、何度も生を送るうちに溜め込んできた思考、信念、考察、感情、あなたに必要のない情報などをクリアリングしていくのです。コンピュータに例えると、ハードディスクに溜まったゴミを削除するようなものです。

アクセスバーズセッションメニュー
ソラノ・トケイ各種ワークショップのご案内https://soranotokei88.wixsite.com/toppage

youtubeチャンネル
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCEU0FiaI7a01F8EEUizbZBA

いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!