見出し画像

能力より姿勢

仕事で成果を出すためには

能力が必要ではありますが

その仕事に取り組む

姿勢

がとても重要かと思います

例えば

新卒で入社してきて

そのスタッフは仕事はほとんどできません。

しかし

上司や同僚に

挨拶やハキハキした返事などはできるかと思います

仕事の能力は無くても

仕事への取り組む姿勢があれば

あとから能力はついてきます

そういった姿勢て取り組むと

周りの上司などもわかります

ここから仕事を任せて頂けたり

何かトラブルがあった際に助けてくれたりと

周りからのサポートもしてもらえるようになります!  

なので、能力も重要ですが

取組む姿勢を意識していきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?