見出し画像

必見💖良いことがザクザク押し寄せるという花のパワー💖


八十八夜の今日
お知らせ出来ることに感謝します😊🌸


数年前から

「パートナーができた!」

「仕事が決まった!」

「臨時収入があった!」


などの報告が相次いでいる花の写真を
知っていますか?

スマホの待ち受けにすると、

効果絶大だそうで、世に出てから既に
5~6年経つというのに

いまだに待ち受けで使っている方も
たくさんいらっしゃるそうです😊🌸

《つつじ》の写真ですが、ちょうど季節で
美しいので、あなたにもシェアします💖

揺れ動く恋心、、的な😊💖
薄桃色の可憐な姿☺️💖
鮮やかなピンクが美しい💖
2022年最新版は、この写真


いかがでしょう😊💖

単純にきれいだな〜と思います✨✨✨

提供元の方から【自由に使ってください】と
許可頂いていますので是非ご活用ください🌸





🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローオススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介#人生#生き方#毎日note#日常#エッセイ#日記#スキしてみて#トシちゃん#子育て#癒し#ヒーリングスペースラルゴ#しあわせごはん倶楽部#ズルい位に簡単美味しい#パッとしあわせごはん#104CookLABO

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。