見出し画像

社員アンケート@エンジニア編

こんにちは。
株式会社TO.S-Works 採用担当の鳥尾です🐤

今回も当社エンジニアのアンケートをご紹介します!

プロフィール

名前:S.M (男性)
住まい:埼玉県
部活:アメリカンフットボール部
経歴:食品関係→IT

周りの人からはよく『元気』といわれるそうです!
私が以前お会いした際の印象は、柔らかい雰囲気で優しそうな方。
研究職に就いていたそうで、におすすめの洗剤などを教えてくださいました😆(笑)


社内共通のアイコンです🐋

アンケート

TO.S-Worksの特徴は?

ITの会社の中では、自身で選択できる箇所が多くあるので、自由度の高い会社だと思います。

現在の仕事内容

リーダー業務を任せていただいています。
主にコードレビューやエンジニアのスケジュール管理、指示出しなどを行っています。

仕事のやりがい

自身がタスクを回していることで、案件を進めていると実感できるところです。複数タスクが基本並行作業になるため、優先順位を都度考えなければいけないのが大変ですが、うまく回っているときには達成感を感じます。

今後のビジョン

ネットワーク構築から、フロント、バックエンドと一人でもシステム構築できるようになりたいと思っています。


これから入社してくださる方もおり、新しい仲間が増えるのがとても楽しみです🌸

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
< 中途社員・フリーランスを募集中 >
一緒に会社を大きくしてくれる仲間を募集しています🐋
ご興味のある方は、TwitterやInstagramも開設しておりますので
お気軽にDMからご連絡ください!
Twitter:@tos_works
Instagram:@to.s_works
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?