見出し画像

社員アンケート@営業編

こんにちは!
TO.S-Works採用担当の鳥尾です🐤

前回の社員アンケートが好評だったので、
引き続き社員アンケートをご紹介しちゃいます!
今回は『営業編』です。

プロフィール

名前:R.M (男性)
住まい:埼玉県
部活/サークル:野球部、イベントサークル、不登校支援の部活
経歴:個人営業→個別指導塾→事業会社(BPO)→人材紹介

周りの人からはよく「面白い」「明るい」「関西弁抜けないね」といわれるそうです🤣
たしかに、以前お会いした時も関西弁が出ていたような…(笑)
持ち前の明るさで当社の営業活動を盛り上げてくれています!

社内共通のアイコンです🐋

アンケート

TO.S-Worksを知ったきっかけ

Twitterを通して代表が開催する無料セミナー『SES営業講習会』の募集があることを知り、TO.S-Worksの存在を知りました。実際に参加した際、代表の人柄に惹かれ興味を持ちました。

入社の決め手

Twitterや面談を通して、代表が社員を大切にしていると感じたことが決め手になりました。また、スタートアップ企業ということで、自分たちで会社を創っていける環境に魅力を感じました。

現在の仕事内容

マッチングツールを利用した人材提案や協力会社への人材・案件提案を主に行っています。また、人材提案に伴う面談対応や参画しているエンジニアの方へのフォローなども行っています。

仕事のやりがい

稼働していただいている方々や、所属先の企業様から良い案件を紹介してもらえたと喜んでもらえた時にやりがいを感じます。

休日の過ごし方

普段は家で妻と猫とゆっくり過ごす事が多いですが、リフレッシュに2人で満喫やスーパー銭湯も行きます🐱

営業の方もフルリモートで就業しているので、普段中々お会いする機会がありませんが、イベントや飲み会などを開催して社員同士が交流できる場を設けております!
その時の様子も残したいなあ…と思っておりますので、お楽しみに🌷

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
< 中途社員・フリーランスを募集中 >
一緒に会社を大きくしてくれる仲間を募集しています🐋
ご興味のある方は、TwitterやInstagramも開設しておりますので
お気軽にDMからご連絡ください!
Twitter:@tos_works
Instagram:@to.s_works
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?