芋出し画像

MAZZEL👑初ラゞオず映画通でMISSIONが流れる䞖界2023. 4.1

【泚意このnoteはMAZZELの本日出挔のJA党蟲COUNTDOWNJAPANに関する事、映画ダンゞョンズアンドドラゎンズに関する事などMAZZELに関するネタバレが含たれおおりたす
MAZZELネタ远えおないけど先に知りたい
ずか、これから聎いたり芋たりするけどネタバレ気にしないよずいう方以倖は読たない事をオススメしたす
たた長文になりそうなのでは分割させおいただきたすこずず、時間軞前埌するこずをお蚱しください
それでも読んでくださる方
ありがずうございたす蚘録甚も兌ねたnoteずなりたすのでご了承くださいでは、どうぞ】

あんたり眠れおない
萜ち着かない

倢芋心地なたた時間があっずいう間に過ぎおゆく

【3月31日 0:00】
MAZZELがプレデビュヌしたした
(拍手)

。。。遡っお

【3月30日 18:00】
BMSG 蚘者䌚芋(郜内某所)
MAZZELのお披露目蚘者䌚芋
300人くらいの人が集たったらしい䌚堎(正確な人数は知らんけど)
配信のこちら偎から芋るず
11月22日の瀟長1人の䌚芋ずなんら倉わりはなくお
䜕人蚘者やカメラマンさんがいたのかわからないけど
いきなりそれだけの人の前にでお
MAZZELのメンバヌのあのリラックスぶりなんなんだろう
倧物揃いなんではないか(笑)

蚘者䌚芋の情報量の倚さは
期埅しおいた以䞊だった

そしおその情報を消化しきらないのにMx2 Ep.12 最終回ぞず突入

【3月30日20:00】
デビュヌ曲の予玄開始

怒涛の情報䟛絊を頭の敎理぀かないたた混乱

萜ち着け萜ち着けず自分にいっおもやっぱ興奮したたただった

【3月31日20:30】
MAZZEL初の単独YouTube LIVE配信
ここでも怒涛の情報䟛絊

期埅通り
★『MAZZELファンクラブ』発足のお知らせ
★ファンネヌム『MUZE』の発衚
★4月8日初の映画舞台挚拶のお知らせ

【3月31日21:00】
プレデビュヌ曲
MISSIONのMVが公開

【4月1日13:00】
TOKYO FM
JA党蟲COUNTDOWNJAPAN
RAN、SEITO ゲスト生出挔

【4月1日14:30】ずろ情報(笑)
映画ダンゞョンズ&ドラゎンズ日本語吹替版
TOHOシネマズ六本朚ヒルズ
歊内駿茔さんず南沙良さんの舞台挚拶の回に参加
(チケット買った時はただMAZZELの舞台挚拶発衚前(笑))

→むマココ

でありたす

怒涛の䟛絊すぎお
ずヌっずMISSION聎いおるし
リク゚ストしおるし
メッセヌゞ曞いおるし
予玄しおるし

いろんな事がありすぎお
すごいなぁ
プレデビュヌっおこんなにいろんな事䞀気にくるんですね

BE:FIRSTのデビュヌを芋おたのに
党く蚘憶が飛んでいる(笑)
あの頃こんなに忙しかったですか

【4月1日 17:00頃】
YouTube 急䞊昇ランキング1䜍獲埗
各皮ランキング1䜍をずっおいるらしい
(KAIRYUくんいわく10冠👑らしい)
MAZZELがたくさん1䜍をずっおいる
あぁ、ようやく1䜍になれた
ずっず1䜍になれなかったのは
この為だったのかもしれない
そう思える気持ちになっおきた

この1䜍が䞀瞬のもので
明日には倉化しおしたうのかもしれないけれど
それでも1䜍にするこずができた

そのこずに少しだけホッずし぀぀
続けおいかなアカン
ずいう気持ちにもなっおいる←むマココ

さお、最新の話から遡っおいこう

今日初めおMAZZELの曲を
公共の堎で聎きたした

映画ダンゞョンズアンドドラゎンズの日本でのテヌマ゜ングになった

こんな快挙があるず
1幎前の迷走したくっおる自分に聎かせおも信じるこずはないだろう
こんな壮倧な話になりたすか

以前にも曞いたけど
ずろはめっちゃマヌベル映画倧奜き人間です
ハリポタもロヌド・オブ・ザ・リングも党郚芳おたす掋画倧奜きハリりッド映画倧奜き

ファンタゞヌ、ヒヌロヌ、魔法、
アクション、コメディ、党郚の芁玠がある
映画ダンゞョンズアンドドラゎンズ

映画の䞻題歌になるだけでもすごいのに、しかもそれがプレデビュヌ曲だずいうこず
メチャメチャ奜きなゞャンルの映画だったこず
映画のテヌマや内容ず
MAZZELのメンバヌが䜓隓したこずずかいろんなこずが重なっお
こんなに盞応しい映画ずプレデビュヌ曲はないだろう
ずなっお映画の最䞭䞻人公の台詞聎いおガチで声だしお泣きそうになりたした
(そこたで涙のシヌンではありたせん)

映画の盎前配信むベントを芋おいたこずもあり
内容もおもしろさずいろんな思いが駆け巡ったのもありたすが
シンプルにおもしろかったのあり
笑っお終わるかなぁずいうずころで

デヌン、デデヌン、デヌンデ
🎵埅ち䟘びた時がきた
ずRANくんの声が映画通に響き枡る(涙)

これを聎いた時のずろの状態はダバかったです(笑)

ハリりッド映画の゚ンドロヌルが流れおいるずころに
RANくんの声ですよ

こんな2023幎の4月1日があるなんお
アヌ写が4枚あがっただけでそこから半幎なんもないず知らずに
沞き䞊がっおた1幎前
こんな未来が埅っおるなんお
党くわかっおなかったから

本日ずろが蚪れた映画通では
䞻圹の゚ドガン圹の吹き替えを担圓された歊内駿茔さんず
ドリック圹の南沙良さんの舞台挚拶が行われた回だったので
映画を楜しんだ埌で舞台挚拶を楜しみ
その最䞭ずっずMISSIONが流れおいるずいう莅沢な時間を過ごさせおもらいたしたが
䜕回も䜕回もMAZZELのMISSIONが
通内で流れたくるも゚モすぎた

この状態です

ワタシだけですか
泣くほど喜び
曲にノリノリになっおるお客さん(笑)

だっおRANくんの声が䌚堎内を䜕床も䜕床も響き枡っおいるんですよ

歌いだしをRANくんにしおくれお
瀟長ありがずう
そう思いたした(笑)

(映画通ではフル尺ではMISSIONは流れないので)

トヌクの䞭では
MAZZELのMISSIONの玹介もしおいただき
先日の倧谷資料通での配信のダむゞェストも流れおSKY-HIが登堎
歊内さんからSKY-HIずの゚ピ゜ヌドトヌクもあり
そこにはMAZZELがいるわけではないのに
本圓にありがたくおありがたくお
来週はここにMAZZELがいるのかず思ったら
週間早く舞台挚拶きちゃったけど(笑)
すごい楜しかったです

そしお、䜕床も䜕床もMAZZELのMISSIONを䜿っおくださり
挔者さんが入堎するずきも退堎するずきも流れお
お客さんが退堎するずきもMISSIONが流れおいお
こんな幞せなこずがあるんだな
映画倧奜きなずろだけど
映画通で映画芳るのは本圓に久しぶりでしたが、たさかRANくんの歌声を映画通で聎けるなんお。。。

本圓に倢のようでした

ただただこれからなんだけど(笑)

ずにかく話が壮倧すぎお(笑)

あらためお凄い方を応揎しおきたんだな
ずいう気持ちず
BMSGをここたで埮力ながら
支えおきおあきらめずに楜しめおきたこずは良かった
そう思ったのでした

いろんな事が党お぀ながっおいるんだな

そう感じたりしおたす

ここでこうしおいるのは必然だ

そんな気持ちです

THE FIRST 芋おいた自分が
むマココにいるずいうこずをあの頃想像できおないから倉な感じですが

絶察に負けたたたでやめおはならないのだず台詞に匷く感銘を受けたのでした

(䜙談ですが応揎しおいるサッカヌチヌム1ヶ月ぶりに勝ちたした(笑)
負けたたたであきらめおはいけないのだずいうこずをあらためお深く感じた1日)

あきらめないこずの倧切さ

Mx2の最終回で奇しくもRANくんが語っおいた蚀葉

本圓にその通りなのです

さお、映画から少し遡りたす

本日はMAZZELの初めおのラゞオ出挔しかも生攟送
RANくんずSEITOくんがゲスト出挔したした

初めおずは思えないほど
人ずもしっかりず話せおいお
やっぱり聎き心地良い声

これからは唐揚げは塩味を遞ぶこずになっおしたいそうだ(笑)
↑
グルメnoteではありたせん(笑)
最近こんなのばっかりだな

盞倉わらずゆっくり蚀葉を遞ぶ姿は
芋えなくおもわかる(笑)
しっかりず話すためにゆっくり話す声
それがRANくんだなっお思った
食レポはただただやな(笑)

熊本匁での熊本玹介が最高すぎお
倖でむダホンで聎いおいたずろは
倒れるかず思いたした(笑)
熊本には行ったこずはあるが
たた行きたくなりたしたよ

RANくんの初めお買ったCDは
嵐の サクラ咲ケ だったこず嬉しかった

気になる曲に米接玄垫さんの
LADY を遞んだずころもなんからしくおいい

マむクに向かっおお話しおいるんだろうけれども
マむクに拟われるRANくんの声が心地良すぎお
むダホンで聎くのに本圓にむメヌゞ以䞊にステキな声だ
ずっず倢芋おたこずが぀叶いたしたよRANくん

曲玹介の声ずかも曲玹介しおるだけなのに
こちらに届いおくる䜕かがある
ずっずRANくんの声はラゞオ向きだし
声質が本圓に奜きなんだけど
生攟送でラゞオでプレデビュヌの翌日に聎けるなんお。。。

ありがたすぎた

MISSIONの歌詞ぞの思い入れや
オヌディション最終審査ぞの思い

こうやっおいろんな話を聎ける珟圚

こんな未来があるよ
信じおきお良かったな

ず、過去の自分を抱き締めおやりたい

だから、䌚えないけれど耐えろ
埅お
迷走しおどこぞ向かっおパワヌだしたらいいのかもわからなくお
しんどいず思っおる過去の自分に
やめないで続けおいいんだよ
信じおいいんだよ
そう教えおやりたい

ラゞオを聎きながらそんなこずを思っおいた

先が芋えなくおも
進んでいくず決めたこずを
やめないでくれおありがずう

さお、話はMVに遡りたす

ただ、ちょっず長文になっおしたいそうなので、今回のnoteは分割にしたす(笑)

時間軞遡り型になり申し蚳ありたせんが
忘れないためにしっかりの残しおおきたいず思いたす

YouTube芋るので忙しくお
いろんな情報芋お远い付けおない方が
ちょっず䌑憩がおらnote芋おもらえおたら
いいかなっお思いたす
ここぞなんかよくわかんないけどたどり着いおしたったMUZEさん、はじめたしお
こんな自由なnoteを曞いおるRANくん倧奜きずろず申したす
長文読んでくださりありがずうございたヌぜる
出䌚えお嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたしたす

【MAZZEL / MISSION】

by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#RAN
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マヌれル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オヌディション
#音楜
#THEFIRST
#BEFIRST
#オヌディション
#SKYHI
#KAIRYU
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#NAOYA
#EIKI
#HAYATO
#BMSGTrainees
#映画ダンゞョンズアンドドラゎンズ
#FANTASY
#GetDown
#映画
#倧谷資料通
#TEAM
#TEAM ΣNTER
#笹だんご
#映画ダンゞョンズアンドドラゎンズ
#JA党蟲CDJ
#TOKYOFM

MAZZELデビュヌのXデヌぞのカりントダりンずは2022.11.29

BMSGの秘密兵噚はやっぱり秘密兵噚

新章突入ずはBMSG謎解き始めたっおよ


よろしければ、サポヌトおねがいいたしたす。 ワタシ自身サポヌタヌですが、サポヌトしおいただけるず、 メチャメチャやる気がでお励みになりたす。