見出し画像

新章突入とは?BMSG謎解き始めたってよ!~2022.6.8

イマにも寝そうではありますが、書きます!

昨晩はコアくんの
NoPressure 祭り+アキテクインライでまず睡眠が軽く削られ(笑)←アキテクはほとんど見てないけど。

今日は別本職で用事があり、朝から外出。

何やら渋谷が賑やかだな。
と思いつつ、タワレコに行く用事があるから、ついでに見ておこう!
と、午後軽い気持ちで渋谷へ出掛けました。

そもそも渋谷に行こうと思ったきっかけが。

コアくんのCD普通に予約したのが、今日買えるのかと。。。

思いっきり勘違い😂

新曲のタイトルとアルバムのタイトルが同じだったから、なぜかシングルCDが今日タワレコでも買えると勘違い😇

なんの迷いもなく4階のBMSGコーナーへ。
なんにもない???
おかしいな。
レジのお姉さんにお問い合わせしてみたら。
チグハグトークになり。
CDは8月3日にならないと受け取れないということにようやく気づいた(笑)

とんでもない勘違い。
なぜそう思ったのかすら、わからなーい!(笑)

いやぁ、ポンコツすぎる。

リア友Bestyを渋谷に連れ出していたので、
とりあえず例のモノを探す旅にでた。

コアくんのヒントがわかりやすくて、
本当助かった!

SNSを参考にしながらも、ヒントが少なくて渋谷を歩き回るわりには、なかなか見つけられず(笑)
1度edhiiiに会いにいった場所。
別の場所に移動してから、近くにSKY-HIがあるということに気づくというミス。

また坂道を登りちょっと憎々しくSKY-HIを見上げた(笑)

ビーファとコアくんとSKY-HIを自力で見つけられたのに、どうしてもアイルザさんが見つけられない。

友人のタイムアップがきてしまい、少しコーヒーブレイクしてから、1人でSKY-HIに戻ったり、色々細かく廻ったけれど、
18時でギブアップ。
(約3時間歩きまくったよ)

そもそもスタートが遅かったから、今日は
僕の脚にもうそろそろ限界が来そうだなって感じになったので。。。

アイルザさんに会えないまんま、渋谷を後にしました。

探しながら、SNSを検索はしてた。

たくさんの人がポスターのメッセージについてや、場所についての考察や推理を繰り広げていたけれど。

もう自分は単純なスタンプラリー状態で。。。

全くなんの脳ミソも使っていなかった。

だって、まだまだランくんが出てくるなんて予感はないんだもん。

そりゃ、このポスターたちの中に、ランくんが現れたら。。。

それを想像するだけで泣きそうだけどさ。

それでもね。

お知らせがあるときは、謎解きなんかしないでも、
お知らせくるわけだから。

どーんと待ってるよ。

普通に渋谷を歩くの大好きだし、いつも歩いてるから、本当スタンプラリー状態が楽しくて歩いてました。

たくさんの広告が溢れる渋谷。

時折BestyやOUTERらしき人とすれ違い。
たまに話しかけられて。

平日だけど、楽しかったよ。
きっと週末はBMSGバッグ持った女子が渋谷に溢れるね!

たまたま勘違いで行った渋谷ではありますが(笑)

楽しかったです。

ちなみに本日の午前の用事は、サッカーの推しチームの練習公開。
なんと2年半ぶりの見学。
毎週毎日のように通った場所。
2年半も行けなかった。
泣きそうでした。
2年半も自由に行き来していたところに行けなくて。
そうか2年半なんかあっという間だったな。
そう思いました。
その間にランくんとBMSGに出会ったわけですが。

ランくんにたかが半年会えなくても、
2年半に比べたら。
まだまだイケる!ここから!
と謎のパワーが出てきました。

選手スタッフに再会できた喜びよ。。。
ちなみに最推しは日本代表に行ってるので、いませんでした(笑)

あと3ヶ月もすればランくんに会える!
すぐだよ!

だから、このお祭りがランくんに関するナニカでなくったって。

かまわないさ。

乗り越えるさ!

思い付いてすぐに行ける距離に渋谷があることに感謝。

アイルザさんを見つけられず悔しいので、近々リベンジするぜ!

#古家蘭
#新章突入
#BMSG
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#AileTheShota
#edhiiiboi
#Besty
#OUTER

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。