見出し画像

BMSGの最終兵器はやっぱり超秘密兵器なままの13日~2022.6.13

13日がまたやってきた。

あと、2回13日がくると、
あの日から1年が経つ。

1年なんてあっという間さ。

でも、この5ヶ月は短くはなかった。

短くはないのよ。
この期間が長かったのか、一瞬だったのか、
いつかわかる日がくる。

BMSGの渋谷ジャックがあったこの1週間。

もともとこの謎解きに参加するつもりもなかったのに(笑)
マイタウン渋谷での出来事。
徒歩部の魂がほおっておけず。
シンプルなポンコツから渋谷に。
スタンプラリーと謎解き好きな徒歩部の運命。

どんな答えがあるのかはわかっていた。

予想通りのオチ。

期待以上のモノはそこにはなかったけど。

楽しませてもらいました。

なんかまだ後から出てくるのかと期待はちょっとだけしちゃったよね。

(ランくんが出てくる期待だけではなく、なんかおもしろいことがさらに出てくるのかな?と期待してしまった)

サプライズはなく。

それでも、公式が正解を出した全18ポイントのBMSG宣伝ポスター&バナー。

初日に15ポイントで断念。
(時間的にも僕の足的にも、限界だったので。)

答えが出ようが、
そこに古家蘭がいなかろうが、
全部自分の目で見ないとスッキリしない!

会えなかったAileTheShota(G4とS5)と、G2(これだけ見つけてなかった)のために、
本日、再び仕事のあとに渋谷に行ってきました。

残り3ヵ所ちゃんと拝んできました。

BMSGコンプリート。

AileTheShotaに会えましたよ。

いや、これまたedhiiiの傍にいたのに、目の前の建物に人だかりがあって、そっちに気を取られていた(笑)
ということで3回行ったよね同じ所に。

今日もなぜか人だらけでしたが。

そのエリアは過去バイトをしてたので、出前やクリーニングであの辺歩きまくってたから、土地勘はある。

あの辺りはいかがわしい建物が多いので、普段はほとんど行かないエリア。
今回の件で何回も行ってしまった(笑)

ライブ以外では、ランくんには絶対に来て欲しくない場所(笑)
(お世話になってほしくないなぁ。まあ、いいか(笑))

会えましたよ、アエルザショウタに。。。

ラストのショウタくんのポスター見つけた時のなんともいえない感動(笑)

いや、謎解きとかもうどうでもよくなりました。一瞬(笑)

完走してスッキリしたから、タワレコ巡礼にいき、
スクランブル交差点から、BMSGの文字をじっくり見ていたら、ちょっと感慨深い気持ちになりました(笑)

そうしていたら。。。

B6はどこいったんだよ???

と、ふと我に返りました。

M2~6とB6はなかったわけだけど。。。

本当にコレで終わり?

まあ、広告掲載期間が終われば、このお祭りは終わるのですが。。。

B6とM 2~6は、ないまんま?

となんかスッキリしきれませんでした。

そうだな。

『B』MSGの『6』番目のアーティストになる予定は、ランくん。
(B6)

そう信じているワタシ。

きっと6番目のアーティストには、

『M 』~始まるグループ名がつくんだろう。

そこには古家蘭が必ずいるはず。

『M』から始まる『5文字』の『5人』のグループ。
(M2~6)

足りなかったパーツはそこにあるはず。

それが明らかになるのは、
もう少し先。

1人でそんなことを考えて、
勝手に納得して終わりにしました。

そうさ、きっと期待以上の結果は、
フェス当日にあるだろう。
(フェスも何曲出番があるのか知らないし少なそうだけど、少なくても会えるだけでいいんだ)

今回、BMSGの最終兵器であり、
超極秘の秘密兵器のランくんの姿は、
渋谷には現れなかった。

でも、それでも、
10日ぶりにSNS上に浮上した、
ランストを拝めたので、
公式さんには感謝しています。

もう本当にそれしか生存確認ができないので(涙)

(なんとか日記って、いつ書いてくれるんだっけな?
不定期だから、いつでもかまわないとか、思われてるから書かないんかな。まあ、いいや)

心の叫びは置いといて。

なんにせよ、BMSGが元気で有望な企業だから、こんなイベント広告も出せたのだろうから。

無事にBMSGフェスが行われますように。

元気に参加できますように。

13日。

そんなことを考えて過ごしました。

まだまだ夢の途中。

BMSGフェスまであと約3ヶ月。

頑張っていこうぜ!

そこにいなくてもいつでも心の中にいる古家蘭の存在に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#渋谷ジャック
#BMSGFES22
#新章突入BMSG
#新章突入
#AileTheShota

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。