見出し画像

Mx2 Ep.12 Extraキター!Happy Birthday KANON ~2023.4.3

【4月3日10:00】
MAZZEL official FAN CLUB 開設
(拍手!!)

MAZZELの公式ファンクラブが動き出した!
比較的スムースにサクサクと登録完了
BMSGアプリもともと入れてるし
他のアーティストのファンクラブ入ってるからそんなに大変なこともなく普通にエントリーするみたいに入れた(笑)
まだ友だちはいない。。。

【Spotify Canvas】
Spotifyの日替わり動画は本日はRANくんバージョン

(ちなみにこれは4月1日から始まっていて、1日はKAIRYU、2日はNAOYAバージョンでした)

ありがたいよ毎日

【4月3日20:00】
MISSION SP
Listening Party 本日はKAIRYU
MISSIONを聴きながらチャットルームにアーティストも一緒に参加していくスタイルのイベント
30分間MISSION聴きまくりながらコメントして楽しかった

【4月3日20:30】
なんと!
Mx2 Extra 投下!!

【Mx2 Extra Ep.12 A New BMSG Trainee】
2023.4.3

このタイミング絶妙だった
ありがとうBMSG
この日のこの時間にしか投下すべきタイミングはなかったお話

KANONくん、BMSGトレーニー契約おめでとう!
そしてHappy Birthday!!
お誕生日にトレーニー契約をしていたことを発表するなんて
粋なことするねぇBMSG!

ほら!やっぱりExtraはあったよ!
ものすごく早くきた😂喜ばしい
嬉しい

Mx2のオーディションがスタートした時からあまりのインパクトに絶対にBMSGに必要な人財!
と思っていたKANONくんが
MAZZELではないけど
KANONくんがいるよ

もう3つめのグループが少しずつ動き始めている証拠だね
嬉しいなぁ

あわよくばRANくんたちの1年前も
こんな風に明かしてくれていたら
もっと幸せだったんだけどね

RUI、TAIKI、KANONがSOTA先生とダンスする世界線に生きる現在のトレーニーよ
羨ましいぜ、君たちが

RANくんは表に出さないことで
アーティストになるという覚悟を高めるという作戦に日高さんはもっていってたんだと思うけど
やっぱりわかっていても
1年前にRANくんに会えない日々は
しんどかったから
トレーニーを応援している人たちのために
どうか適時彼らに会わせてほしいなって思うわけです
だから、イマのトレーニーと
彼らを応援する方たちはたくさんの幸せを共有しながら
楽しく応援していけるね

このお知らせが入ったことにより
今日のnoteは
4月3日の出来事のみになりそう(笑)

Mx2 Extraが投下されたんだもん
嬉しいじゃん!

そしてMAZZEL始めてのLINE MUSIC LIVE配信
【4月3日21:00-21:00】
LINE MUSIC LIVE 配信
1時間贅沢な時を過ごさせてもらいました
とにかくMAZZELのメンバーのトークが見れるなんて幸せです

リレーダンスも最高!

質問に答えるのも最高!

RANくんがウサギと戯れてるのをカメラの見きれるギリギリのところで見てるの最高!(笑)

やっぱ1番好きなアーティストがいるのって本当に嬉しいんだな
ビファのやつも楽しかったし
嬉しいなって見ていたけれど
同時にせつなくてしんどい思いもしてたから
だから、やっぱりRANくんがいるのがいい!
MAZZELメンバー本当にかわいい

もう過去の楽しかったっていう思い出
全部ここ数日で上書きされるくらい
怒涛の供給の嵐

1枚の画像で沸いて
数ヶ月ありがたくしている(笑)
なんていう日々もあれはあれで楽しかったけどね
大切に思うものが凄くどれだけ大切かっていう価値を高めてくれたし

物持ちの良い人のように

本当に1つの出来事を大切にできたからね

今、1日でこれだけの情報と幸せが押し寄せてきても
あの頃の大切にしている思いがあるから
1つ1つ噛み締めて楽しめている

ありがたいと感謝の気持ちを常にもって応援できている

そういう風にとろも日高さんに教育されたのかもしれないな

アフタールームとかいうのにも初めて参加した

LINE MUSIC を永遠にかけまくって
やっと1位の文字を見れた!

なんてやってたら日付が変わってるよ(笑)

今日は記者会見の話を書こうと思ったけど

待ってた Mx2 Extra が投下されたから
お祝いnoteにします

怒涛の供給
どこまでついていけるだろうか

それにしても仲間が増えてこんなに嬉しいのは
一気にMAZZELのメンバーを見た時以来だな

新しいアー写に変わってたトレーニーたち

BMSGの未来にいる宝たちが
愛おしい

今日ほどBE:FIRSTの歌う
Shining One を聞いてセツナクならなかったことはないな

MAZZELがいるということは
本当に自分にとって特別に幸せなことだということを実感できたよ

昨日のnoteでTHE FIRST から
Mx2は始まっているって書いた
RANくんがTHE FIRST に応募したことから始まっているのだと
EIKIくんが今日それを
まさにズバリ言ってくれて
心から感謝の気持ちでいっぱいです
EIKIくんありがとうね
優しい方だな、本当に

ですねー!

BMSGありがとうございまーぜる!

MAZZELポーズ最高やで!

by torokumamon

【MAZZEL / MISSION】

#MAZZEL
#MISSION
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#オーディション
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#KANON
#KOHEI
#BMSGTrainees
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#FANTASY
#GetDown
#映画
#大谷資料館
#SKYHI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#JA全農CDJ
#TOKYOFM
#マゼラジ
#YouTube
#TEAMX
#TEAM ΣNTER
#LINEMUSIC
#listeningparty
#Spotify

MAZZELデビューのXデーへのカウントダウンとは~2022.11.29

BMSG最終秘密兵器はやっぱり超秘密兵器なままの13日

新章突入とは?BMSG謎解き始めたってよ


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。