見出し画像

12月24日特別な場所と時間はRANとともに

メリークリスマーゼル!!
クリスマスイヴですねぇ

テンション上げていかないと!
仕事がんばれない(笑)

クリスマスにあったエピソードでも書こうかと、絞りだそうとしたけれど、大したエピもってなかった🤣

何せ毎年クリスマスは、ほぼ仕事していたもんで。
試合がかぶった時だけお休みもらってました。

本当はタワレコとか行きたいなぁ。
実はまだコアくんのiCoN予約できてないんだよなぁ。
職場のすぐ近くにもタワレコあるんだけど、やっぱり渋谷店で買いたいという気持ちがある。

渋谷は特別な場所って気がするから。

きっとMAZZELがデビューする時にも、タワレコ渋谷さんやシブツタさんには行くんだろうし。

そうだ、今日は特別な場所の話にしよう。

渋谷は街そのものがちょっと特別。
BMSGと出会ってから、特別な場所がメチャメチャ増えた。

タワレコ渋谷
数えきれないくらい通い、
ランくんがデビューしてここにランくんのCDが売られる日がくることだけを考えて、悔しくてもいろんな気持ちになっても何度も何度も通っている

渋谷のスクランブル交差点
大ビジョンにBMSG ALL STARS が
ビジョンジャックした時のエモさよ。そして、新章突入の続きをMAZZELが謎解きの答えを見せてくれる日を待っている

新国立劇場の小劇場
舞台の初演の前に何度も下見に行っちゃった

今は閉店しちゃったみたいだけど
Caffe Pascubbi
ここでコーヒーを飲みながら
舞台Singのことたくさん考えた

表参道のTOMMY HILFIGER
何度も抽選整理券もらいに行き
ランくんとお揃いの服を買いに行き
イベントが終わってからも何度も何度も通って
BMSGフェスの後ランくんが表参道にドーンとBMSGメンバーとともに登場したの感無量だった

中目黒の東山橋
FINEBOYSnextの撮影でランくんが腰かけたところに、寄りかかって徒歩の疲れをいつも癒した

熊本の新市街のRowland下通り店の前の道路
全てはここから始まった
何度も何度も熊本に行く度に訪れて早朝誰もいない道路に立ち想いを馳せる

特別な場所は、大好きな場所。
何度も何度も訪れて、1人ランくんのことを考える特別な時間。

みんなそれぞれ特別な場所があるだろう。

大切にしたい場所。

時とともにそこが変わってしまうことも、失くなってしまうこともあるけれど、できれば大切な場所は、そのまま残ってほしい。
そして、そこを失わないように大切に訪れたい。

これから先は、ランくんがデビューして、ライブ会場が特別な場所になっていってほしい。

他のアーティストのライブで訪れたことがある場所もランくんがライブをする会場へと特別な想いが重なっていくはず。

そんなことを考えると、どこへ行く時も大切な1日を過ごせるような気がする。

ま、今日はどこにも行けないわけだけど(笑)

ちょっとエモーショナルな気持ちになりつつ、今日も頑張ろう。

今日頑張っていることが、
いつか何かになるはず。

1日1日を大切に生きていこうぜ!

特別な場所と特別な時間を人生に増やしてくれたランくんに感謝。

みなさん、良いクリスマスを。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#BTown
#BTownArchitect
#アキテク
#インライ
#Instagram
#手紙
#クリスマス
#新国立劇場
#TOMMYHILFIGER
#FINEBOYS
#FINEBOYSnext
#cafepascucci
#ROWLAND
#タワレコ渋谷

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。