見出し画像

12月22日拝啓、古家蘭様⑨

ランくんお元気ですか?
今日は冬至。
ランくんはあったかいゆず湯に入ったかな?
今年は本当に寒い。

来月のMISSIONx2が始まるまで、
ランくんには会えない。

でも、昨日MISSIONx2の新しいTeaserがリリースされて、ワクワクした気持ちが盛り上がっています。

本当はランくんの顔が見たい。

『メリークリスマーゼル!!』

って言って笑顔で登場してほしい。

今年はマーゼルのメンバーだけでお祝いするかな?

BMSGの忘年会は終わったかな?

年末はアーティストも忙しいよね。

いや、デビュー前に休んで、実家に帰れているといいな。

来年はLIVEとかメディアでたくさんマーゼルのランくんに会えるといいな。

今日、このタイミングでコアくんの
THANKS ALL MY TEARSのMVが
250万回再生達成しました。

コアくんがいうように、
THANKS ALL MY TEARS は
初めて聴いた時から、曲として成長している。
コアくんもランくんもメチャメチャ変化してる。
聴いているワタシも成長をしているから、今は初めて聴いた時とは違った感情を抱く。
それでも大好きな特別な曲。

ランくんのこの1年間は、
きっと大きな人生の岐路となり、
選んだ道を突き進む姿は、
別人くらいに進化している。

こういうターニングポイントは、
ランくんの人生のおいて、
これからも何度もやってくるだろう。

長く生きているワタシにも、今年は大きな変化を受け入れる年になり、
新しいチャレンジに向かって進む進化の年となった。

ランくんのチャレンジと
MAZZELについてワタシたちが知るのは来年。

不思議な時差を感じながら、
あの頃を振り返りながら、
一気にマーゼルがやってくる。
というワクワクを感じる2ヶ月半がやってくる。

はじめましてなマーゼルのメンバーたち。

大好きになれますように。

ランくんがメンバーを愛していますように。
そして、メンバーに愛されていますように。
きっとどっちもダイジョブだよね。

ランくんの初めての自分のMVは、
MAZZELのRANとしてのデビュー曲。
なはず。。。

楽しみだ。。。

どんな曲がプレゼントされたんだろうか。

初めてデビュー曲をもらった時の顔も映像に残されていることだろう。

そんな幸せってあるんだね。

日高さんと出会えて幸せだね。

ワタシはランくんと出会えて幸せ。

これからもいろんな事があるだろうけれど。

相変わらずランくん愛を大きく叫べるという自由に感謝しながら、
楽しく生きていきたいと思います。

マーゼルのメンバーと会えるのが楽しみ。

家族が一気に増えるみたいな感覚(笑)

不思議だな。

BMSGファミリーがまるっと好き。

ランくんが1番好きだけど(笑)

今日は冬至で寒いから。

ハートはあったかくなりたいので、
今日のnoteはお手紙にしました。

空に向かって手紙を書いてるような気持ちで。

これからも時々お便りさせていただきます。

熊本のパイセンにもようやく手紙を書きました。
泣きながら手紙を書くのはイヤだから、気持ちが明るくなってから書いたよ。

言葉や文字には、命が宿る時があると思うから。

だから、空に向かって、ランくんに手紙を書き続けるよ。

本当は手書きが1番いいんだけどね。

手書きで何かを書くことを日常としない世代のランくんには、
ぜひ手書きで言葉を書き残すことをオススメします。

リリックも手書きで書いたら音楽にも命が宿ると思うから。
どうぞお試しください。

手紙という習慣を何百年も前から、
人間が日常にしてきてくれて良かった。

いつでもどこにいてもどんな時も。

君を応援しているよ。

今年もそうしてきたように。
来年もランくんを応援していきます。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#BTown
#BTownArchitect
#アキテク
#インライ
#Instagram
#手紙
#クリスマス
#NovelCore
#THANKSALLMYTEARS
#コアくん

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。