見出し画像

拝啓、古家蘭様⑧BMSGRAN TIMEがある幸せ~2022.10.26

ランくん、こんばんは。

お元気ですか?お元気ですね?☺️

BMSGFES'22配信スタートから早くも1ヶ月が過ぎ配信終了まであと1週間を切りました。

(早い!1ヶ月って早い!)

毎日あっという間に過ぎていきます。

毎日、毎日、ランくんのBMSGフェスでのパフォーマンスを5分でも時間ができたら見ています。

(他のアーティストのパフォーマンスも思うがままに時間を見つけては観てます。今日はお休みだから通しで観ようとしてたけど、雑事をこなしながら分割で観てます。3時間半あるからね)

ワタシは昨日より幸せな今日があり、明日も頑張ろう!と毎日自分を奮い立たせてます。

(新しいランくんが拝見できたら、それだけでめっちゃ頑張れるとよ。)

ここのところハードな仕事の連続で、より一層ランくんの存在がパワーをくれてます。

(マジで日々仕事のハードさが増し増しなんなんね)

君がいてくれるだけで、
こんなに仕事を頑張れるとは、、、

あの日の自分に教えてあげたいです。

仕事行きたくないなぁって、思いながら会社に向かってたあの日の自分に。

食事も睡眠もランくんを吸収する時間との配分で食べるのも寝るのも少し減っても全然かまわないくらい、RAN TIME が自分の日常にあることが幸せで充実しています。

(なんにも供給ない期間がこれからあることに関して、相当かまえてビビってる。
隠れるのはもう勘弁してほしい。)

次に進みステップアップし続けるランくん。

ワタシも成長できているでしょうか。
ファンとしての行動や反応が成長しているというよりも、
ワタシは自分の人生にランくんが参加してくれていることで、
(勝手に参加させてゴメンよ)
自分の生き方や働き方、考え方を成長させてもらっているような気がします。
人間っていくつになっても、成長できるし、いくつになっても、夢も観れるし、動き出せるし、素晴らしい生き物だなって思ってる。

今は、まだランくんのためだけのオリジナル曲が聴けるわけではないですが、
Brave Generation Remix や、
New Chapter のように、
ランくんのパートがあるオリジナル曲が聴けるという毎日がこんなにも自分にパワーを与えてくれるのかと、日々実感しながら、毎日毎日ランくんの歌声を聴いています。

(配信終わったら聴けなくなるけど、社長はランくんの声をCDにしてくれるのは、きっとまだまだ先なんよね?来年のBMSGFES'のころには、BMSG ALLSTARSのCD出てるといいな)

ランくんのダンスも見たいし、一緒に踊りたい。
まだしばらく叶わないが。

でも、何かをしながらや、移動しながら音楽は聴けるので、
ほんの少しの時間でもランくんと触れあえるという喜びは、
何者にも代えがたいです。

もちろんランくんがステージに立つ姿を観れるのが1番嬉しいし、1番パワーもらえるし、幸せだけれど。

もうちょっとの間、それはお預けなので。

(いつ会えるかなぁ)

イマ、供給されるコンテンツを満喫させて頂いています。

(マジHulu様、愛してる。たくさんランくん見せてくれてありがとう)

こんな風にランくんのアーティスト活動が、誰かの幸せやパワーになっていることを君に伝えたい。

きっと君のやりたいことは、
それなんじゃないかと思うから。

めっちゃパワーになってるよ。

ちゃんと届いてるよ。

どんなにしんどい日があっても、
君の歌声が、
君のダンスが、
君の語る声が、考えが、
ワタシの生きる糧になっている。

新たなやる気まで生まれるんや。

君の存在が何者でもないワタシの人生に大きく影響を与えてくれて、
刺激になってくれて、
頑張れていることを、
お伝えしたいです。

今日は、
AileTheShotaさんの3rd Single
『DEEP』のMV公開日でした。

(たまたまですが、前回ランくんに手紙を書いたのもAileTheShotaDAYでした。IMAのリリース日だった(笑))

『DEEP』めっちゃいい曲。
いろんなアーティストとコラボしてるショウタくん。
いつかランくんのための曲書いてくれるといいな。

音楽の力の大きさを、
ここのところメチャメチャ感じてるよ。

だから、本当にステキなお仕事を君は選んでいるんだ。

それを伝えたい。

たくさんの人がランくんの存在で幸せになれているから。

安心して自信もって、
益々トレーニング頑張ってください。

君はカッコいいだけではない。

人を幸せにするだけじゃない。

君が音楽と仲良くする姿をみて、
人生が豊かになってるよ。

そんな存在だよ。
そう言いたい。

また、お便りします。

手紙の内容も進化してくれていることに感謝。

ランくんの存在で成長できる人生に感謝。

by torokumamon


#古家蘭
#BMSGRAN
#BMSGTRAINEE
#RAN
#BMSG
#RANTIME
#ランくん
#BMSGFES22
#手紙
#音楽
#AileTheShota
#DEEP
#Hulu
#Hulu家蘭
#BraveGenerationRemix
#New Chapter
#BMSGALLSTARS


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。