見出し画像

拝啓、古家蘭様⑥~イマならNo Pressure~2022.6.8

拝啓、古家蘭様

こんばんは、ランくんお元気ですか?

今夜はコア兄ちゃんの新曲
No Pressure リリースデー。

盛り上がるね。
これを書いてる最中に配信も始まるだろう。
(すでに盛り上がりまくってるよ。社長のインライ始まる前に書き終えたいけど、TwitterとInstagramとnote書く作業いったりきたりで忙しい←インスタライブもとうとう始まってしまった始末(笑))

コアくんの新曲
No Pressure

歌詞の中にあるフレーズに
大反応しているワタシ(笑)
勝手に喜んでいます。

そうです!

『拝啓、幸せ追いかけてた僕へ🎵』

ありふれた言葉の組み合わせなはず。

それなのに個人的にはメチャメチャ嬉しかった。

だって、
『拝啓、古家蘭様』
を書き始めてもうだいぶ経つので。

コアくんがワタシのシリーズに乗っかったと、
勝手に喜んでる(笑)

基本的に自分に都合よくポジティブに受け止めてます(笑)

ランくんには相変わらず会えず、
相変わらずなんの活動報告もなく(報告ないことは書いてもアキ的に問題はないだろう)
まあ、それでも毎日は続く。

先週末までは、コアくんのワンマンでコアくんに会えるのが楽しみの1つだったけど、それも終わり。
ここからは、例によって例のごとく、
配信期間に入ります(涙)

CDを買い、
LIVE配信を買い、
Blu-rayを観まくる予定。

そうです。

ここから修行僧生活は、
BMSGフェスまで、ガンガンに続きます(笑)

アップダウンする気持ちは、
まあなくもないけど。

過去ランに時々ふと会いにいくと、
びっくりするくらいドキドキしてしまう
ヤワナ自分(笑)

イマランがチラ見せされたら、
ギャー!と叫びます(笑)

あ、古家さん、そっちのけで手紙書いてますね。

イマランのヘアスタイルとヘアカラーにメチャメチャ反応しています。

癖毛にはツラいこの季節。
でも、癖毛はランくんとお揃いと思うだけで、なぜかこの梅雨が嫌いじゃなくなりました。
不思議ですね。

コンプレックスをプラスに変えていく思考。

ある方にさりげなく言われた言葉と行動がきっかけで、
受け入れることができて、
こんな大人になってから、
色々と考え方も変わるんだな。
ランくんに出会ったことで、出会った人から人生を学んでいます。

ありがとうございます。

イマランは、どうですか?

トレーニングしながら、不安になったり心配したりしてますか?
ランくんを待つファンのことが心配になったり、もしもしているとしたら、大丈夫だよ。

なんだかんだこちら側は元気です。
いろんな感情になるのも、
ランくんがいてくれるおかげだからね。
日々の感情豊かに生きさせてもらってます。

どんなにイマランが隠されても、それで古家蘭への愛が減るということはありません。

だから、突き進め!!

って感じです。
いろんな事を吸収して、
自分の引き出しを増やしていってください。
イマランの気持ちを発信することはないと思うけれど。
ご自身の中で、どうぞ書き残していってください。
イマの感情や考えを、
何かに残して置くことは、
たとえその時が絶好調でないとしても、
いつか貴方の糧になります。
いつか貴方を救う言葉が、
その過去ランの言葉に記されているのです。
だから、書いてください。
私も書いていきます。

答えは未来にあるだけではない。
ということは、
No Pressureの中でも、
コアくんは歌っています。
過去の自分に救われること。
教えてもらうこと。
メチャメチャたくさんあります。

これから訪れるランくんのナニカ。

それを全く知らないワタシではありますが。

なぜか根拠のない自信をもっている。

古家蘭は生きてるだけで大成功!

これから自分でも驚くような未来が待っているはずだから。

古家蘭の大成功は、まだまだこれから未来に待っている。

そして、未来がやってきたときにちょっと振り返ってみれるように。

イマの気持ちも大切に抱きしめつつ、
しっかりと歩んでいってください。

先の長い道のり。

楽しみながら、お互い頑張りましょう!

たとえ会えなくても、
一緒に歩んでいる気持ちです。

これからもずっと古家蘭とともに。

突き進め!!

また手紙を書きたい気持ちになることに感謝。

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#NovelCore
#コアはノープレッシャー
#NoPressure
#コアラン
#コア兄ちゃん

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。