見出し画像

初YouTubeLIVE→MV公開で仲良しMAZZEL全開~2023.3.31

MAZZELプレデビュー怒涛の供給noteの
続きです

時間軸ランダムで失礼します

【3月31日21:00】
MAZZELのプレデビュー曲
MISSIONのMVが公開

【3月31日20:30】
MV公開に先駆けて
メンバー8人によるYouTubeLIVE

YouTubeLIVEをいきなり8人でやるというのが、どんなことか。。。
それって普通なん?
他のアーティストは
BE:FIRSTくらいしか知らないから
あまり参考にならないけれど。。。

MAZZELは物理的に常にSKY-HI社長が前面にでて一緒にいることはほぼない

もうこれはオーディションやってる時からそういう巡り合わせなので
自立というか自分たちで活動する自活が増えてしまうのはわかっていた

だからこそ、自分たちでやれるように
日高さんは表に出すまで時間をかけてくれた
(と思うことにしている)

物理的に側にいれないという現実と
SKY-HIがセットでメディアに出てこないというメリットかなって思う

SKY-HIプロデュースだということは
ことあるごとにメディアで紹介されるけど
そこに日高さんはいない
良い事だと思う
日高さんのカラダは5人くらいいそうだけど、実際は1人しかいない

だから、記者会見にはいれても
音楽番組やラジオ番組にマネージャーばりに張り付いていくことはできない
(まあ来なくていいと思う
もしくは来てくれていても顔をメディアに出さなくてもいい)
合宿にもほぼいなかったわけだし
世の中にはMAZZELが8人でプレデビューから自分たちで歩きだしていく
とても自然な事

とても良い事

ラジオもしっかり話せている
ここまで隠されてきた期間にどれだけ準備をしてきたのか
ここから発揮されてくるんだね
(すでにYouTubeLIVEやラジオから片鱗が見えている)

YouTubeLIVE しっかり話せていた
カンペありありなのは
もちろんわかってるけれど
とにかく楽しそうにできてたのが良かった
全員がいい感じにボケたり突っ込んだり
いい具合に茶々をいれながら
進んでいってMAZZELええやん!
となっておりました

MVがTeaserの段階から相当カッコいいのはわかっていたけれど
ヤバい!本当にカッコいい!

YouTubeLIVEで明かしてくれたように韓国で撮影されたMV

YouTubeLIVEで先にメンバーが見てくれてリアクションしてくれていたのがメチャメチャ嬉しかった

この逆転発想的な流れは
常にありがたい!
先にリアクション見てさらにMVに対するワクワクが増した

0時にリリースされてから
歌割りを想像して
この声は誰だろ?
ここをこの方が歌うんだ~
なんて想像してたり聴いていてわかるぞ!となったりしていたけれど

本当に全員カッコいい!

これを見ていて、そうだコレだ!
そう思った

RANくんだけしか知らなかった時間が長かったとき
どうしよう
グループになった時にRANくんのことしか、いい!って思わなかったら。。。

そんな心配をしていた自分を殴ってやりたい

RANくんは変わらずカッコいい

でも、MAZZEL全員カッコいい!

しかもRANくんがメンバーと並んでいるのがいい
枠の中にメンバーと映るRANくんの自然さ
メンバーがいるからこそ引き出せれている輝き

そんなことをMVを見て思うとは思っていなかった
嬉しい!

今までカメラがとらえるRANくんだけを
探して探してやっと見つけた時
(TFFとかGifted daysとかフェスとか)
RANくんしか見えていなかった

でもMAZZELはメンバー全員カッコいいし
RANくんがEIKIくんと掛け合い
パスを出しあい受け取りパフォーマンスしているのが、ステキすぎて感動する
RANくんが歌ってないのにHAYATOくんと並んで歌うHAYATOくんの横でRANくんがニヒルな笑顔をふっと見せただけで
こんなに絵になるとは

1人ではなくてグループにいるRANくん

それが絶妙にいい色を見せてくれている

MV1本でこんなに気づくことがあるとは思わなかったけど
最高の発見だ!

MAZZELで良かったな

うんうん、良かった

そういう気持ちでいる

1人の時は不安ばかり先行してたけど

本当に嬉しいな

さて、MVに酔いしれておりますが
YouTubeLIVE本当に30分あっという間というほどに進行もほどよく上手くいったようで何よりです

ファンクラブのことと
ファンネームについて
本人たちからお話がもらえるのではないか?
それを期待していたから
どちらもいただけて大喜び!!

しかも、ファンネームは

『MUZE(ミューズ)』

若干某老舗メーカーの石鹸を思い出すが(笑)
幸運の神様だからね
学芸の神様だし、MUSICの語源だし
ものすごくありがたいネーミング
しかもMAZZELと同じ『Z』を入れてくれてありがとう

嬉しそうにファンネームを発表してくれて、幸せです

ファンネームがしっくり来なかったらどうしよう

これも余計な心配でした

ものすごく嬉しいものなんだな

呼ばれたり自己紹介するのは
まだちょっとハズイけど
それでもMAZZELはこれからMUZEと共に歩んでいくのだから

不思議な気分だけど嬉しい

嬉しいものなのだ

ファンクラブの名前はこれからだから
いい名前がつくといいな
ちょっと考えてみるか(笑)

あっという間にもうすぐMISSIONのMVがミリオンに達成しようとしています

このnote書き終わる頃には達成してるかな

このあと初のレギュラー番組
MAZZEL RADIO STATION
がTOKYO FMでスタート!
(note書き終わるまでに放送は終わりました(笑))

【4月2日20:00-20:30】
TOKYO FM
MAZZEL RADIO STATION
初ラジオレギュラー番組スタート!
ディレクターズカットバージョンが
AuDee(オーデイー)っていうアプリで
毎週水曜日の0時にやるそうです

さてさて、この時間軸ずれまくり
noteはまだまだ続きます

書き終わるのと同時にMV再生回数が
100万回達成したよ!
おめでとう!!MAZZEL!!
おめでとう!!MUZE!!
まだまだ観るよ!

by torokumamon

【MAZZEL / MISSION】

#MAZZEL
#MISSION
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#オーディション
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#BMSGTrainees
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#FANTASY
#GetDown
#映画
#大谷資料館
#SKYHI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#JA全農CDJ
#TOKYOFM
#マゼラジ
#YouTube

MAZZELデビューのXデーへのカウントダウンとは~2022.11.29

BMSG最終秘密兵器はやっぱり超秘密兵器なままの13日

新章突入とは?BMSG謎解き始めたってよ


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。