見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#40

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#40」お気に入り
名言集です









俺が東京オリンピックのマラソンに出たら。

「新橋辺りで飲み行っちゃう」

(ユンボ安藤)








みんなで東京オリンピック見に行って。

「何回映れるかな」

(渡辺隆)

「俺、47歳だぞ」

(ユンボ安藤)







オリンピック何に出る?射撃なら運に頼るとこあるし、と渡辺隆。

「今までの不幸を取り返す運があの日に出れば」

(ユンボ安藤)








陸上競技は、生まれたとたん。

「勝負決まってる」

(ユンボ安藤)BEST名言!








学生時代、スゲえ足早いヤツがいた。

「後々、ヤクザになってた」

(しゃばぞう)








Eスポーツのトップは。

「高橋名人だった」

(ユンボ安藤)

「2位が毛利名人」

(しゃばぞう)








脱衣マージャンゲームの一人目がすげえブスだったら。

「コッチが負けても脱ぐ」

(ユンボ安藤)








独占女の60分のペコちゃんは。

「オオタスセリ」

(渡辺隆)








ライブでサインボールをプレゼントしたら、ケチャップリンのサインボールが。

「終演後、客席に落ちてた」

(ユンボ安藤)










行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。


拝啓、関東平野#40
(HPへ移動)



(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥