見出し画像

【まとめ】2024バステクフォーラムへ行ってきました

毎年恒例の「バステクフォーラム」が今年2024年も開催されました。例年の大阪・舞洲が大阪万博の工事関連で使用できないため、今回は会場を変えて大阪の万博記念公園での開催となりました。私も参加してきましたのでご紹介します。

こちらの記事では各記事をまとめています。


(1)万博記念公園へ

(2)電気バス展示

(3)電気バス試乗

(4)各社の展示

(5)万博記念公園にて

当日の動画(デネブちゃんねる)

2024バステクフォーラムの様子は「デネブちゃんねる」に動画提供させていただきました。拙い動画ですが、使っていただけて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?