青バッジ


この話は全て仮定の話でございます

根拠は全くございません

こう言った読みもあり得るのではないのかと言う

仮定のお話でございます

あくまでもおとぎ話のようなものです

ではどうぞ



青バッジと北

これはきっても切れないですよね

もしそことそこが裏で繋がっている

もしくは

同根だったとしたら


青バッジの方々満州国関連が多いですよね

なんででしょう?

同根だと仮定すると

満州やシベリアになんらかの縁(えにし)がありそうですよね

南朝鮮ともね色々とありそうですよね

731部隊の感染研

電通の東京オリンピック

ここいらとも全部繋がってきますよね


そうなるとですよ

バッジの原因も全部とは言いませんが

一部は自作自演の可能性も否定できない


ミサイル飛んできてアメリカのポンコツ兵器買うまでがワンセット?

だって青バッジは薩長絡みでもあるわけだから

欧米とも繋がってんでしょうね


それならば

青バッジが国内で平気で暴政を行う理由もよくわかる


果たしてどうなんでしょう?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?