果たして裏の裏は表なのか?


白い方々のやり方を紐解いていくと

他国の不平不満分子に目をつけて

それを巧みに煽り援助して焚きつけて内紛を起こして

漁夫の利を狙う


このやり方を鎖国せずに防ぐには

国内の不平不満分子をできるだけ小さくする


これに尽きると思う

私はこの国のいや白い方々の国々以外で共通する不平不満分子があると思う

それはつまり

女性

です


キリスト教というのは

基本ここをターゲットにして布教しているような気がします

女性の不平不満を

煽り援助して焚きつけて内紛を起こす

女性は内紛を起こしませんが

お母さんにはなります

子供はお母さんによって育てられる場合が多いですから

どうなっていくと思いますか


ですから

それをさせないようにするためには

女性の不平不満を一刻も早く取り除く

これが一番の安全保障です

でも国内ではそれを阻む勢力が常に存在します

保守をなのる万年与党です

彼等は白い方々の傀儡ですから

その方々の飯のタネを自ら取り除くことは許されません

なんだかんだ理由をくっつけて阻止します

白い方々にとっては万々歳 よくやったぞ! ポチ!

自らは手を汚さずに

汚いことはポチにやらせておけばいいわけですから


自分たちは素知らぬ顔で

ジェンダー平等を世界中に大っぴらに唱えつつ

日本ではそんなことは絶対に許さないのです


自国ではMMTを唱えつつ

ポチ財務相に指令を出して

日本には絶対にそれを財政拡大をやらせないのでしょう

そうすれば悪夢のアベノミクスとコロナによりバタバタと倒れていく

日本の資産をこれでもかと言う位の底値で買いたたけるからなのでしょう

それがあらかたすんでから

やっとのこと

MMT解禁の許可がおりるのだと思います

なぁ ポチ よ

どう思う?

ワン!

あっそ

日本語通じねーのかな?

聞くだけ無駄やったね



以前こんな記事を書きました​


ひょっとすると

被害の大方は裏でそいつらが主導している可能性だって十分にあると思いますが

どうなんでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?