どうせね 対処法


どうせね


なんだコイツ

もう完全に頭に来たぞ

なんかあるたんびに

すぐそれだ

それ何に対しての どうせね なんだよ

何に対して諦めて

それ宣言してんだよ

まさかとは思うが

俺に向けての どうせね じゃねーだろうな

だとしたら ただじゃおかねーぞ

このやろー

自分に対してだったら

そんなにすぐに投げやりになんな

まだなんにもやってもいねーくせによ

そんないじけた奴相手にしたくもねーよ

そんなもん助けてやっても

裏で何言われるかわかったもんじゃねー

後生大事に どうせね 抱えて

生きてりゃーいーんだよ

てめーなんか

これが先祖代々伝わる どうせね だとかブツブツ言いながら

勝手にやってりゃーいいんだよ

ふざけんな

一昨日きやがれ

このすっとこどっこい










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?