見出し画像

今日のとりにく(2023/12/15/金曜日)

 どうも。とりにくです。
今日のとりにくっていう名前に変えてみました。
似合ってますか?
似合ってなくてもいいのですが。
しっくり来た名前だったので、ひどまずはこの名前で続けていこうかなと思う次第でございまし。

Twitter(x)でも同名で細々とつまらないツイートを量産しているのですが、今のところは本名を出すつもりはございません。

怖いですしね。
怖いよね。ネット社会。
とりにくは怖いよ。

音楽家の方たちはコンサートの宣伝をしなくちゃいけないからか、本名でSNSをやっている方が多いですよね。

まぁ学生のうちはとりにくで通して行くことになりそうですね🐓

とりにくの実力では国際コンクールなんて程遠いですからね。
あはは。あわれあわれ。
来週試験があるんだけど、それも危ういくらい。

上手くなりたいもんだねぇ。


まぁ、今日も短くまとめていくよ^_^


1. 今日のとりにく

朝起きるのが遅いとりにく。
9:00くらいに起きて早速準備。

とりにくは朝はパン派。
米でもいいんだけどね。
米の方が節約になるんだけどね。

朝晩ご飯にしたらジャムを手作りする必要もないしアレなんだけど…。

まぁでもおかずの問題が出てくるかもしれないな。

ロシア語の授業が今日は11:30から始まるので
(本来は10:30〜だけど先生が遅刻をするらしい)

11:40に行ってロシア語の授業を受けた。
どうも、遅刻常習犯です。

遅刻常習犯だけど、誰よりも多くロシア語の授業には出席しているんだよ。
バカだし優等生じゃないけど、頑張ってはいる方。
先生優しいから良いんだよ!!!*

その後はクラス待ち。
クラス待ちの時間にはまぁまぁ量がある宿題をこなします。
ボードにノートを挟んで書き込むスタイル。

今日借りた部屋は40番。
17:30〜21:30くらいまで練習しましたね。

その後は帰って…お米炊いて…
寝たのは1:30…

おやすみなさいませ。

明日に続く!


最後までお読みくださりありがとうございます♫

気が向いたら…スキ・フォロー・サポートをよろしくお願い致します!

(飛んで喜びます♫)

いつも皆様の応援・支援のおかげでなんとか毎日元気に勉学に励むことができています。

ありがとうございます!

では、また次回の記事でお会いしましょう!

До Свидания!

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。