見出し画像

成幸者になるための35の習慣: 今日からすぐに実践できる!魔法のSTEP

キャプチャ

人生で初めて本を執筆しました!
構想から丸1年、ようやく本日発売。

幸せに成功している人の習慣を35個集めてみました。本書の内容は健康・時間・お金にフォーカスを当てています。ピン!ときた方はぜひお手に取ってみてください〜!!!

【本の説明】

あなたは思い通りの人生を進めていますか?
もし思い通りの人生ではないとしたら、日々の習慣が原因かもしれません。

例えば、このような悩みを抱えられている人は多いと思います。

・テレワーク続きでなんとなく体調がすぐれない
・いつも時間に追われていて余裕がない感じがする
・給料がまったく上がらず、将来への漠然とした不安がある

今の自分を変えたい!と心から願うあなたに
幸せに成功している人が実践している習慣を35個集めてみました。

どれも今日からすぐに実践できる内容です。
健康・時間・お金、この3つにポイントを絞って本書は構成されています。

例をあげると次のような習慣を本書では紹介しています。

・朝20分間散歩をする
・5分間ベッドの上で瞑想をする
・財布の中をピン札で揃える

意識するだけで簡単にできそうな内容ですよね!

人生の残り時間は刻一刻と流れていきます。習慣化するには時間がかかります。
1日でも早く良い習慣を身に付けることができれば最高の人生を味わうことができます。

昨日とは違う自分を手に入れるために1つでもいいので習慣化してみてください。

きっとあなたの人生があなたの思い通りに進むようになり、
「生まれてきてよかった」という気持ちになることができます。

ぜひ、本書を読んで幸せに成功する習慣を手に入れてみてください!

#ビジネス書 #成功 #習慣 #健康 #時間 #お金 #自己啓発 #幸せ

お知らせ

Amazonの「Kindle unlimited」に登録していれば「無料」で読めます。

また、新規登録した方は、「30日間無料」で色んな本が読めちゃいます。

▶︎ Kindle unlimited はこちら

*30日以内に解約すれば、「0円」。私も毎日フル活用しています!(^^♪ 

キャプチャ3


私は本で世界を変えられると信じています。そして常に既存の考え方とは違う考え方をします。世界を変えるために美しいデザインかつ情報に優れた記事を世に送り出そうと努力するうちに、このような『note』ができあがりました。一緒に世界を変えてみませんか?