見出し画像

一般社団法人オープンダイアローグ・アプローチ研究会FLAT設立記念イベント ストラテラ服用日記907日目

Twitterでは告知していましたが、一般社団法人オープンダイアローグ・アプローチ研究会FLATの共同代表理事になりました😊
もう1人の共同代表理事はクロさんこと西岡望さん。

元々はオープンダイアローグ・オンライン研究会(通称おんけん)として、クロさんが中心となって2020年から活動していた任意団体に途中から私がお手伝いさせて頂いていたのですが、一般社団法人化に向けて動き出すタイミングでこのような形になりました。

ずっと準備をしていたのですが、去年の年末ギリギリに登記が完了し晴れて一般社団法人として設立されました!!!

その設立イベントを行います!
3回の連続イベントになります。

何と!初回のゲストは森川すいめい先生、向後善之さん、久保田健司さん!
第2回は大嶌高昭さんと桜ヶ丘病院の皆さん
第3回は有無ノ一座の橋本久仁彦さんと私とクロさん

初回は1月28日 20時から!

料金は3回分で、
当事者 2000円
一般の方 4000円
応援チケット 6000円
となっています。
出血大サービスです。こんな価格で、この話を聞けるのは無いと思います。

是非、Peatixより、お申し込みください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?