見出し画像

☕️思い出が消えないうちに☕️

画像1


𝟸𝟶𝟷𝟸’𝟻.𝟷𝟹 …𝒕𝒉𝒆


【紹介書籍】

📚ジャンル
▶︎😪フィクション
━━━━━━━━━━━━━━━
📖タイトル
▷思い出が消えないうちに
━━━━━━━━━━━━━━━
✒️著者
▶︎川口俊和
━━━━━━━━━━━━━━━
⏳出版社
▷サンマーク出版
━━━━━━━━━━━━━━━
💰本体価格
▶︎「1,400円(税別)」
━━━━━━━━━━━━━━━
🗓初版発行
▷「2019年9月25日」
━━━━━━━━━━━━━━━


☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️
『コーヒーが冷めないうちに』シリーズ最新刊!!

貴方の周りの方に感謝の言葉や自分の気持ちを伝えていますか?

正直、僕は親や彼女に感謝の気持ちはあるものの言葉に出して伝えることに多少恥ずかしさがあります。

十数年後の過去に少しでも後悔しないように日々を過ごしていこうと考えさせられる作品です。

☕️「ばかやろう」が言えなかった娘の話

☕️「幸せか?」と聞けなかった芸人の話

☕️「ごめん」が言えなかった妹の話

☕️「好きだ」と言えなかった青年の話

☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  ☕️  


━━━━━━━━━━━━━━━
ーあらすじー
過去に戻れる喫茶店フニクラフニクラが函館に存在した!?舞台を函館に移し様々な思惑を持った人が来店する。
━━━━━━━━━━━━━━━
ー著者略歴ー
川口 俊和(かわぐち としかず)
大阪府茨木市出身。1971年生まれ。
1110プロヂュース脚本家兼演出家。

ー代表作品ー
▶︎『コーヒーが冷めないうちに』
▷『この嘘がばれないうちに』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌼【FLOWERiUM®︎】
「花が持つ命の力を大切な人に届けたい」という強い想いから誕生したフラワーアレンジメント

■公式アカウント▶︎▶︎@flowerium_products
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍽【MATEUSU】
スウェーデン🇸🇪でデザインされ、ポルトガル🇵🇹で手作りされた陶器製洋食器

■公式アカウント▶︎▶︎@mateusjapan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#思い出が消えないうちに #川口俊和 #サンマーク出版 #mateus #フラワリウム #小説 #本 #読書 #読了 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #本スタグラム #読書記録 #本が好き #bookstagram #booklover #青色 #blue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?