見出し画像

愛されたければ、愛されたいと認め、他に尽くすのみじゃ。じゃが、見返り求めれば嫌らしく映りて、逆に嫌われるのぞ。

自分を愛してほしい。自分を認めてほしい。自分を判って欲しい。かまってちゃんが多いのでしょうか?この言葉から、まず、自分から出来る事を行うのが、大人だと思いました。反省です。
※真の神とは、自然(太陽・月・海・山など)の事を言っています。


愛されたければ、愛されたいと認め、他に尽くすのみじゃ。じゃが、見返り求めれば嫌らしく映りて、逆に嫌われるのぞ。加減、難しいのう。己ばかり愛されようとする故、苦しみ背負うのぞ。無償の愛、学べよ。与えっぱなしの大きな愛ぞ。神々様から学びなされよ。真の神は与えっぱなしであるぞ。【続・大日月地神示】二十三 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?