見出し画像

髪切ったけど、後ろ側どう?

おかしくないかな?

ズレてないかな?

短過ぎないかな?

大丈夫かなー、気になるなー。

あの店員ニヤけながら切ってたような気がするんだよなー。

こんな顔してさー。

にやぁ…

髪切り終わった後に、「後ろ側見せて?」って言ってもスルーされたしさー。

なんか怪しいんだよねー。

あの店員、店の奥で店長みたいな人と「大五郎」がどうとか言ってたんだよねー。

こうやって隠れてさー。

店長、後ろ大五郎みたいになっちゃいました。

あーあ、もういいや。

ホントは気のせいで、めっちゃ良い感じになってるかもしれない。

ところで、そこのあなた。

後ろ側どう?

どう?

                 服部 佳弘

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?