見出し画像

企業のキャラクターマーケティング、Tooningが全力サポートします!

皆様、お久しぶりです!
Tooningです🥰

本日はとても嬉しいお知らせです!
なんとTooningから、企業用サービスのリリースが始まりました🎉✨

キャラクターマーケティングが主流の今、

キャラクターはあるけど、
もっと上手く活用したいマーケティングチームの皆様!

自社にぴったりの企業キャラクターがほしい
代表の皆様!

Tooningなら、
キャラクターマーケティングの全てができるんです。

Tooningにキャラクターを登録すれば、
クリックだけ
なんと40万通り以上の表情とポーズの組み合わせ
自由に活用できます💪

そんなキャラクターの多様な演出だけでなく、
イメージ/gif/動画/スタンプまで
一気に作ることができます👍

コンテンツ制作だけに限らず、
キャラクターマーケティングを全般的にサポートさせていただきます!

企業様のキャラクターマーケティングの成功を
Tooningがサポートします✨


潜在顧客の獲得、
ファンの拡大、
認知度+親近感UP
忘れられないブランディング

全てがTooningのキャラクターマーケティングで可能になります。

企業キャラクター詳細ページは
こちらから👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?