見出し画像

【妊娠記録】結婚前の妊娠


初めまして!
28歳契約社員の女です!

結婚前提にお付き合いしていた彼と
交際1年で結婚しました。

出来ちゃった婚とやらですが😌

結婚が先が良かった、、もちろんそうなんですけどね。
周囲にはきっとこう言われるよねー。と。

私「結婚したいんだよねー!」
親🧑👨「貯蓄👌してるのか?!」
私「(貯まってはない。)」

私「結婚するわ。」
姉妹「早くない?!やってけるの?」
私「(早くはない。やっていけるとは思うけど確証はないからなんて言えばいいんだろうか。)」

何回考えてもこう言われるよねーと思っちまいましてね。なかなか結婚したいと身内に言えず🤣

貯蓄すればいいじゃん?って思うじゃん?
正論です。ご最もです。

週5日、8時半~20時半まで仕事をして帰宅。
なんだかわからないけど、何も出来ないくらい
クタクタで、ついつい買い食い。(デザートもね!)

わかってるんです!節約しなきゃいけないのは!
ですが心と体は価値観一致せず!!

そんなこんなで先に身篭りまして、
大事な姉妹には「普通結婚が先だろー」と泣かれ
円満とはいきませんでした!

ですが私にとっては念願のお子です!
大切に大切にしていくと誓います!!
節約も努力中!!

これから愛する我が子の妊娠記録
綴っていきたいと思います!
時には日常も綴っていきます!

皆様どうかよろしくどーぞ!

#妊娠記録  #ママ  #パパ  #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?