見出し画像

はじめまして

みなさん、こんにちは!
初めまして、tomo☺︎です。

日々のことや感じたことを綴る
New Blog をはじめました^^✨

私は日々生きる中で
自分との対話を常に繰り返しています。
これは私にとって一種の瞑想のようなもの。
時にはもう一人の自分から、時には自分じゃない誰かから
メッセージを頂くことがあります。

人は一人だけど独りじゃない。
普段からあまり誰かと交流することを選びませんが、
こうやって自分との対話を常にしているからか
あまり寂しい思いをすることが無いように感じます。

……………

これまであまり日々の自分との対話について
誰かに話すことはありませんでしたが、
時々誰かと話した時に、
“私もそれすごく思う!"と言ってくれることが多く、
私が感じたことがもしも読んでくれる誰かに
少しでも響くことがあれば、同じ思いをしている人がいれば
嬉しいなとの思いから、ここに言葉を残すことにしました。

日々の暮らしのこと、感じることなど、
少しでもみなさんと共有できると嬉しいなと思っています!

どうか温かく、そして時にはすごくわかる!と(笑)
コメントくれるととても嬉しいです*

ゆる〜く綴りますのでどうかよろしくお願いします^^

With love , tomo☺︎

2020年5月18日​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?