見出し画像

遠くへ行きたい

と月1くらいで思うのです。

東京も楽しいんだけど、ぎゅーっと詰まってる感じがする。

ゆらぎが欲しい。余白が欲しい。自然が欲しい。

都市は直線的なものばかりで、「ゆらぎ」がないと、ある知人が言っていた。

地方や、田舎や、海外や…。いろんな場所へ出かけるのが好き。自分のなかで、「ゆらぎ」を感じるように、バランスを取りながら生きよう。おはよう2月。

#日記 #とにっき #ゆらぎ #都市 #自然 #余波 #田舎 #地方

サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。