見出し画像

カプリコのあたま

カプリコのあたまが最高のお菓子すぎるという話。

小さい頃からいちご味のチョコがすきで、
カプリコやアポロやいちご味のチョコを見つけては良く食べていた。

カプリコは大きいのに100円未満で買えることが多いし、いちごとチョコレートの味を一緒に楽しめるあの贅沢感が昔から幸福を感じる中のひとつだった。

だけど、中学生、高校生、社会人になるに連れて
やっぱり口にするものが変わり、
いつの間にカプリコを手にする機会も減っていた。

が、ある日『カプリコのあたま』というお菓子があるではないか!
そして、その時に思った感想は、
なんと合理的なお菓子なんだ!(笑)

それを見つけた日から定期的に買って、

あの頃楽しんでいたカプリコの

『頭部』欲

を満たすのに勤しんでいる。
(なんたるサイコパス感…(笑))

私はあのお菓子はきっと幼い頃にカプリコを愛していた大人が買っていくような、
そんな商品に思う。

そうは言ってもやっぱり童心に戻り、
カプリコも食べたくなるんだな☺︎☺︎☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?