見出し画像

大好きな美容院で経験したこと 2.

そして、4年後にやっと夢が叶いました。
私自身働き方を変えたタイミングで。
本オーナーが何年も変わらず声をかけてくれたこと、待ってくれていたおかげでこのご縁は3年ほど続きました。

とてもアットホームなサロンだったので仲良しで
悩み相談したり、嬉しいことを共有したり、声が出なくなるまで笑ったり、お酒を飲みに行ったり。

撮影の1ヶ月前は週に2、3回営業終わりのお店に足を運び打ち合わせをしていました。
撮影を重ねるごとにカメラマンさんと関係も築け、 たくさん成長をさせてもらいました。

自分の私服やアクセサリーを採用してもらえるようになり、
とっても大きな信頼関係の中モデルをさせていただきました。


この経験は全て私の人生に自信を持たせてくれ、
人としてもたくさん成長させてくれました。

お店のことも、お店の人のことも、自分のことも
たくさん愛せるようになりました。


それを3年間でとても感じたので、
25歳からの自分を成長させるためにも
サロンモデルとしての経験をもう一度積みたいなとも思っています。

楽しいことばかりじゃない。
でも最高の作品が撮れたとき、最高に気持ちいいのです。
『みんなで』というところがとても大切で
そんな気持ち良さをもう一度味わいたい。

今でもそのサロンの皆さんから愛してもらい、
私も愛しています。
人生の中で愛を持って関われる人が増えたこの 経験は宝物です☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?