BOOWY

みなさん!とんくまです!

僕の大好きなバンドの一つ、BOOWYを今日皆さんと共有したいと思います!!

僕は母親がよくBOOWYを聴いていた影響で聴くようになりました!


僕はギターを学生時代に始めたのですが、「MEMORY」や「BAD FEELING」などをよく練習していました!笑

BOOWY「MEMORY」

何度聞いてもかっこいいー!!

切ない歌詞のあとに布袋さんのギターがまた泣けます!!


BOOWY「BAD FEELING」

ギターやってる方なら憧れるリフですよね!!

何度見ても飽きませんね!!


読んでいただきありがとうございました!

スキフォローコメントなどよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,911件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?