見出し画像

飛んで住んでアメリカポッドキャスト#42『日本からのお土産&タイタニック』

Spotify, apple podcast のリンク以下です!ご視聴お願いします!

第42回目は、「「飛んで住んで日本お土産!」
実は近々三人ともちょこっと一時帰国するんですが、その時買ってこようと目論んでいるお土産を紹介しちゃいます。アメリカに戻ってくる時に何を買えば喜んでもらえるのか?日本っぽいもの、意外なもの、もあるかも!?

「飛んで住んでアメリカンエンタメ」のコーナーでは:
世代的にどハマりした、映画「タイタニック」についての、ちょっとした小話をご紹介します。最近、このタイタニックが25周年を迎え、その記念に4K3Dバージョンにアップグレードされて期間限定で、映画上映されているんです。その特別上映の記者会見で、ジェームスキャメロン監督が言ったことが話題になりました。
「過去に戻れるなら、作り直せるなら、作品を一箇所だけ、作り直したい。」とのこと。さてさてどこでしょうか??
皆さんは知っていますか? 
今でも論争になっている映画のワンシーンを監督は作り直したいそうです

お楽しみに!

twitter: https://twitter.com/TondeSundeUSA
Instagram: https://www.instagram.com/tondesunde/
note: https://note.com/tondesunde/

どうぞよろしくお願いします!ぺこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?