見出し画像

朝ランのすすめ

こんばんは、とんぼです。

毎日9000歩歩くことを目標としている私。
歩くだけでは歩数が足りない時は
ランニングをしています。
最近は寒くなってきたので、
最初からランニングで身体をあたためて、
折り返しで徐々にウォーキングにする。
この感じで毎日過ごす様にしています。

いつも走る時間は夕方にしていましたが
今日は朝に走る事にしました。

理由は、バチェロレッテ福田萌子さん。
ヒルナンデスで萌子さんの
ルーティーン動画が流れていました。
朝日を見ながらランニングをするのが
彼女の日課とのこと。

萌子さんのバチェロレッテ内での
言動や行動がとても美しく
真似したい!と思う点が多かったので、
早速真似してしまいました。笑

とは言いつつ、
朝日を見ながらは難しかったので
8時頃から走りました。

夕方走る事よりも、朝走る事で
良かったな〜と思った点は
to doリストが1つ減り、
何でも出来る時間がまだまだあるな〜と
余裕な感覚を持てた事。

走る時間としては30分と
夕方走る時と変えてはいないのですが、
朝のうちに目標歩数が達成出来るという点で
精神的に余裕が出来ました。
ここからは
やりたい事が出来る!と解放感があり、
帰宅後、集中して打ち込めました。

だから今日は充実してた!
最高!幸せ〜
頑張ったね、自分!

明日からもまた幸福度が上がる何かを
見つけていきたいですね。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?