力不足 もっと勉強しないと。

1日一投稿の目標でやっていますが、
仕事で急遽大きく気持ちが揺れたので書きます。

人材派遣の営業をしています。
自分の基本的なスタンスは、
「スタッフさんが自分らしく、安心して働けるようサポートしたい。」
というものです。

口で言うのは簡単でした。
商談の場で、
双方の情報を聞ききれていない。
視野が狭く、状況を把握しきれていない。

結果、表面的な提案になり、
スタッフさんの気持ちを叶えた提案が出来ませんでした。

今回は、スタッフさんが譲歩してくれて契約に繋がりましたが、
『安心して働く』を叶えきれませんでした。

口で理想を言うのは簡単。
力がないと叶えられない。

そう痛感した出来事でした。
ついさっきのことです。


なので、地道に力をつけます。
サボらない。

お役に立つ為に、自分の目標に近づく為に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?