見出し画像

#333【TOEIC900点への道】日常生活に少しでも英語を取り入れてみる

タイトルの通り、日常生活に少しでも多く英語を取り入れるべく、ちょっと前からiPhoneの言語設定英語に変更してみました。

設定→一般→言語と地域

実は何年か前に同じ試みをしたことがあったのですが、その時はうまく動かないアプリなどもあり、直ぐに元に戻してしまいました(当時はAndroid端末)

現在iPhone13を利用しており、設定変更から約1週間ほど経ちましたが、今のところ日常生活に不都合は生じておりません。

LINE画面イメージ
ランニングアプリ画面イメージ

とりあえず、しばらくはこのまま使ってみようかなと思います😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?