見出し画像

残り1ヶ月

リーグもいよいよ残り4試合となり1シーズンが終わりかけているアルメニアリーグ。
あっという間にシーズンが終わってしまいます。
残り4試合も結果にフォーカスしていきます。

さて、今回は残り1カ月を終える前に色々振り返ってみようと思います。

クロアチアから怪我で帰国した6カ月はとても辛かったです。

前に進まない移籍の話。
色々な国を勧めてくる周りの人達。
とても悩む事が多い中アルメニアを選びました。
今では本当にこの国に来て良かったなと思います。
辛い事、楽しい事、数えきれない経験をしました。

前期に入団したチームでは半年で2勝と1ゴール。
とても1部リーグに行ける成績ではありませんでした。

今のチームからオファーを貰った時も自分の中で候補から外してしまいました。

結果オファーが来てから2週間程考えてから契約に至りました。

後期開幕3試合目で昇格の可能性は無くなってしまいましたが、無駄なプレッシャーが無いからこそ自分の結果だけにフォーカス出来ていると思います。
実際後期は現在3ゴール、残りの試合でまだまだ伸ばします。

個人の分析として得点に多く関与出来ている大きな理由は精神的な余裕が1番だと思っています。

何度も紹介しましたがオンラインワークを始めまたした。
インターン生として毎月お給料が貰えるので、サッカー給料+ボーナス+インターン代で全く生活に困らなくなりました。
カッコつけて少額の貯金も始めました。

今の所プラスにしかなってない仕事です。
もちろん練習で疲れてるのにPCに向き合わなければならない辛さはありますが。

年々何がなんでもサッカーで上へ行きたい欲が増し、ラスト1カ月で人生が大きく変わるチャンスが目の前に現れました。

サッカーもインターンも忙しくない?
と思われがちですが、100%サッカー優先なので試合前や試合日は全く仕事に触れません。
(触れなさすぎて連絡が遅れて怒られる時がありますが)
自分のペースに合わせて仕事をさせてもらってる環境もありがたいです。

だからこそ結果出します!
皆んなを笑顔にする為に今後の動向も追って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?