見出し画像

【恋愛初級編】女性が好きな『清潔感』のある男性とは?

こんにちは、けんちゃんです😄


モテる男性の特徴として

"清潔感のある男性"

が挙げられます。

『男性に求めるもの』

これで女性にアンケートを取っても
必ず上位に入ってくるのがこの"清潔感"

「清潔感ってなんやねん!」

って思いますよね?

ザックリしていてよくわからないと思います。


ということで今回は
「女性が求める清潔感」
について解説します。



✅清潔感とは

「清潔感って何なの?」

という方のために

まずは女性が好きな清潔感とは何なのか解説します。

清潔感を理解する上で重要なことなので
しっかり学んでいきましょう。

ここから先は

3,165字 / 11画像

¥ 980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?