見出し画像

ネガティブを根本から解決するには?

恋愛講師けんちゃんです。


皆さんは自分に自信がありますか?


SNSの恋愛界隈では女性の批判や愚痴を漏らすツイートがバズったりしています。そういう人を見ると「この人達は自分に自信が持ててないんだろうな…」と思ってしまいます。


そんな僕もかつては自分に自信が持てずめちゃくちゃ悩みました。ネガティブ思考がこびりつき、批判的な意見ばかり口にしていました。


今回は僕がネガティブ思考を脱却し、自分に自信が持てるようになった方法について話そうと思います。


"日記"を書け!

結論から言います。


僕がネガティブ思考から抜け出した方法は『日記』です。


「いやいや、そんな簡単な方法で変われんのかよ…😅」と思うかもしれません。

ですがこれは紛れもない事実です。毎日日記をつけることで自己肯定感がアップし、ネガティブ思考からポジティブ思考へと変化したんです。


絶対守るべき3箇条

「そこまで言うならやり方教えてくれ!😳」と言う方のために、僕が実践した方法を教えますね。

と言っても特別なにか凄いことをした訳ではありません。毎日コツコツ日記をつけただけです。

日記をつける上でルールはたった3つだけ。

①今日の出来事を感情そのままぶつけて殴り書きする
②この日記は絶対誰にも見せない
③月1回日記を読み返す

これだけ守ってやり続ければ自己肯定感は爆上がりします。

一つずつ軽く説明しておくと

まず①が一番大事です。自分を偽って綺麗事だけ並べた日記には何の価値もありません。喜怒哀楽なんでもいいから思いつくことを全て書きまくるんです。

この時第三者に見られる環境だと、無意識のうちに誰かに見られてもいいように体裁の良い文章を作ってしまいがちです。だから②の誰にも見られないことは必須です。

そして1ヶ月後に日記を読み返してみると「この日はあんなことで怒ってたな」とか「今思えばそんな悲しむことじゃないな」など客観的に自分の感情と向き合うことができます。

この自己フィードバックこそ日記の恐るべき力なんです。

自分の感情を客観的に見つめ直すことができれば、次同じ場面に遭遇した時、客観的な判断をすることができます。無駄に怒ったり悲しんだりネガティブな感情をぶつけずに済むんです。


日記を書き続けた未来

これを3ヶ月〜半年続けてみてください。

圧倒的にポジティブで自信に満ちた自分へと成長できます。

人生捨てたもんじゃないです。

たとえ今のあなたに

コミュ力やセンスがなくても
ネガティブ思考で性格が悪くても
他人のことばかり気にしてしまっても
童貞で彼女いない歴=年齢でも

大丈夫!必ず変わることができます!


僕が身をもって体験したことなので
胸を張って公言できます!

人生まだまだ捨てたもんじゃない!
理想の彼女作って最高の人生にしましょ!


公式LINEのお知らせ🎁

今だけ限定で僕の公式LINEに登録してもらえれば
彼女作りに役立つコンテンツを無料でお渡しします。


無料プレゼント①

『1週間で10人の女性とLINE交換できる5ステップ』

定価:3000円

✅本気で彼女作りたい男性がやるべきマッチングアプリ3選


✅マッチングアプリで彼女作るまでに突破すべき4つの壁

✅マッチ〜LINE交換までの最短5STEPを解説

✅マッチ数を10倍増やすプロフィール設計術


無料プレゼント②

『「もう一度会いたい!」と言わせる初デート完全攻略ガイド』

定価:5000円

✅初デートを成功に導く3つの法則

✅女心を掴んで離さない第一印象の作り方

✅無限ループするだけで自然と心の距離が縮まるトーク術

✅「もう一度会いたい」と言いたくなる2回目デートの誘い方

これら全て無料でお渡しします。


※ただし、無料キャンペーンは今だけです。

今後「無料で開催されるとライバルが増えるから、無料でやるのは辞めて欲しい!」という声が増えてきたら無料配布は予告なく終了します。


ぜひこの機会にプレゼントを受け取ってください!

↓↓けんちゃん公式LINE無料登録はこちらから↓↓
※タップするだけで登録できます!


さらに、今後コンテンツが追加されるたび、先行読者として無料でコンテンツを受け取れることもあります。

なぜ無料で提供できるのかというと、恋愛におけるノウハウやテクニックの価値は実質0円だからです。

ノウハウやテクニックが重要なのは初動だけ。その後はその人自身の努力次第で全て決まります。

僕は非モテ男性に彼女を作ってほしいと本気で思って情報を発信しているので、恋愛の初歩的な部分は今すぐクリアしてほしいんです!

だからこそ、恋愛のノウハウやテクニックは無料で提供することができます。


僕自身も22年間童貞で非モテとして生きてきたので、彼女ができないことの苦悩葛藤は痛いほどよくわかります。

元々イケメンでコミュ力高くて女性に困ったことがないような男とは真逆の人生だったんです。だからこそ、今も悩み苦しみ続けている男性の気持ちがわかるんです。

そんな僕がこれまで培ってきた経験と知識を凝縮して、皆さんにお届けしていきます。そしてこれからも恋愛で悩んでいる男性を一人でも多く救えるように自己研鑽に励んでいきます。


↓↓けんちゃん公式LINE無料登録はこちらから↓↓
※タップするだけで登録できます!


「理想の彼女を作りたい!」というアナタの参加をお待ちしております!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?