見出し画像

〜自己紹介〜

はじめまして!

先に記事を書いてしまいました笑
改めて自己紹介をさせていただければと思います。

1993年6月25日生まれ(※現在29歳)アラサーです。

宮城県石巻市に生まれ、すぐに新潟、長野、東京と転勤を繰り返してました。
今は東京が一番長いので出身は東京にしてます。
育った街はあきる野市というところになります。

東京の田舎と最近では言われており、サマーランドが一番有名かなと。

中学まではサッカー、高校からはバスケをやってました。
大学では学園祭の実行委員会に所属。お酒の飲み方は学びました。笑

経歴としては新卒で中小のIT会社に入社し、2年目で昇格、順調に活躍していましたが、会社の福利厚生、納得できない状況が続き退職。
2ヶ月のニート期間を経て、派遣でサラリーマンとして働いてます。

最近では個人事業主に挑戦したのですが、脱サラしたことに満足して、
2023年になってから収入がゼロになってしまい、再度サラリーマンの道へ。。。

簡単ではありますが、経歴になります。
目標がなくなってしまうと人間は惰性で生きてしまうというのを身をもって知りました。
今回noteを始めたのは継続することを目標に自分に自信を持てるようにしたいからです。

また、過ごしてきた中で、肌トラブルや健康について考える機会が多かったので、
私のやってきたことについて発信していき、少しでもお役に立てたら光栄です!

30になりますが、まだ何者でもない自分を変えるべく進んでいきたいと思っています。
温かいめで見守ってくれると幸いです😄

これからよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?