まだブルーオーシャン?ワタミのから揚げ店が順調に店舗数を伸ばしているようです!

たしかに話題になっていますよね。

ワタミさんがFC展開している「から揚げの天才」のヒットに関しての記事です。

私は千葉に住んでおり、まだ家の近隣に出店されていないため、ネットのみの情報になりますが、かなり人気のようでね。

5年前くらいから唐揚げ店が稼げる、という説が出回りいろいろなチェーンが増えました。

ひと段落したところで一気に話題に上がってきたのは、テリー伊藤さんの効果でしょうか。

また、価格も99円となるとやはり安さを感じます。

ワタミブランドだからなしえる絶妙な設計になっているのでしょう。

新規事業って勢いだけで当たることもありますが、ワタミさんは運が味方しにくい企業のイメージです。

今回を機に新たなるブランディングで飛躍を願います。
(個人的には若い頃お世話になりましたので)

▼まとめ
・ここ1年店舗数を増やしている「から揚げの天才」
・ワタミの運営するフランチャイズチェーン
・テリー伊藤の特大フィギュアが、店先で呼びかける
・唐揚げ1個99円は安い(質と量からみても)

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪