見出し画像

「パナソニックが家事支援サービスを実施」所得の低い方でも利用できるサービスだとニーズはありそうですね。

やはりですね。

パナソニックが日本で家事支援サービスを行うという記事です。

ニュースとしてはそこまで大きなニュースではありませんが、少し想い出が。

前職、上場ながらも小さい会社でしたが、主婦を切り口に支援するオンラインサービスを社内で検討していました。
(DXを絡めたもの)

結果的には全く進みませんでしたが、当時から「家電系の大手が家事支援のサービスを行うだろうなぁ~」と考えていました。

担当の松岡さん、とても素敵な方ですね。

私も家事をかなりこなしていますが、確かに割りきってアウトソーシングにしようかなと思いました。

▼松岡さんの記事

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪